こんにちは🌞




エントリーどうぞ

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 



私は加湿器とアロマを買おうと思っていますデレデレ


このあたりかな!?

下差し下差し下差し下差し





アロマ

下差し下差し下差し下差し








今回はNIPTの話です









12週でうけたNIPTの結果がでました


陰性の場合はメールで結果がきます




私はメールをプリントアウトしました。









陰性でした



なんとなく

安心しました



生きた心地がしなかった滝汗





陽性だったらどうしてたのかな




高齢だし、子供の将来が心配





でも、それって染色体が個性出してる子じゃなくても…私が、若くても同じ事ですよね



私が若くして、病気で死んだら❓

 

子は母がいない子になる



逆に高齢出産して、元気に長生きできたら❓

子の将来を見守れる




子を作る時、覚悟しろって言っても、想定外の事が起こるから、何とも言えない。


障がいでも、途中で障がいが起こっても

幸せに生きていければ良いのでは…



ただ、染色体個性ある子は合併症が、ある事が多いから、さらなる心配がありますよね…



答えは出ません…





こちらも宜しければどうぞ
下差し下差し下差し下差し下差し
『NIPTについてパートちゃんの考え』数年前の振り返りブログです不妊治療で授かりました『2回目移植の判定と彼からの一言』2回目移植しいよいよ判定日です移植のブログはこちらご覧下さい↓↓『節約する…リンクameblo.jp



優しい世界が広がって欲しいですねニコニコ







それではウインクまたね飛び出すハート