21トリソミーは、ダウン症候群ですね


私がひたすら、ダウン症候群と言わない訳


ダウンの響きが好きじゃないガーン


なんかさ、ダウン⤵️ってなんなの〜ガーン



あんまりダウンのイメージ良くないよ〜私は〜えーん


発見した医師の名前って、たまたまなのに何かすごいでしょ〜ガーン悪意感じる



糖尿病の名前が変わるとか何とか〜


ダウン症学会も頑張って〜えーんお願い〜えーん


一般的にもダウンのイメージも良くないよ〜


水鳥の方のダウンをイメージしろってか?


コートのダウンをイメージしろってか〜❓


日本だけの呼び名じゃないから変えられないかあ?



お願いしますよ‼️



イベントバナー


イベントバナー

 



星ワイドパンツ星



キラキラ春に向けて欲しいラブ



いつか変わる時がくるのかな❓


せめて、ハッピーで可愛い名前にしてくださいよウインク



白くてふわふわしてるから、マシュマロ症候群でもいいよ〜乙女のトキメキ


なんてねウインク



これからに期待ですねウインク