イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 


赤ちゃんは、違う病院に救急搬送されて、産科病院入院中の私はやる事がないので、医師に外出許可をもらい赤ちゃんの面会に行く事にしました


こちらをご覧ください

下差し下差し下差し下差し下差し


帝王切開後の3日目で、まだトイレまでの距離しか歩いてません

不安はありますが、主人に車で送り迎えしてもらい車で30分かかる病院に面会に行きました

痛みには強いですが、まあまあ痛いチーン

足がゾウの🐘ように、浮腫みました

コロナ禍で、面会は一日1人のみ

主人には申し訳なかったけど、私だけ面会しました

赤ちゃんは、保育器から出てコットに寝ていました
出産後、すぐに離れてしまい、愛情を持てるか心配だったけど…

可愛い〜ラブ
大丈夫そうでした。

ママがいなくても看護師さんが抱っこしてミルクをあげてくれるから、赤ちゃんも大丈夫そう。よかった。

酸素もしてないし

でも…


染色体異常なのかなあ?と、
看護師さんに聞いてみました


看護師さんは、目をまん丸にして、

どうしてそう思われるのですか❓
と。

私『耳の特徴とか、ミルクがうまく飲めなかったり、見方によっては顔つきも…NIPTは陰性だったんです。でも詳しくは調べてないけど…』

看護師さんは、ポーカーフェイスで、話を聞いてくれました。
何か心配な事あれば医師と面談を設定します、と。
さすが大きい病院。
ナースからは何も言えないよね、かわし方も上手い。

こちらもどうぞ下差し下差し下差し

面会中、赤ちゃんずーっと寝てるな🤱

看護師さんに、泣いたり、起きてる事はあるのか聞いてみました

夜中起きてミルク〜って感じで泣いてますよ〜ニコニコ
との事。


面会中、主人からラインがありました。

赤ちゃん、黒目ある❓俺が見た時、目玉が無かったように見えて…
と。

えっ、目を開けないから分からない、怖い事言わないで〜ガーン

その日はずーっと寝てたので、確認できず、後日確認。しっかり眼球ありました。
もーやめてよえーん
怖いわ、よけいな不安煽らないでよえーん

産後すぐで お腹も痛いし、一時間くらいで帰りました
黄色かったけど、可愛かったな

抱っこ、初めてで、ぎこちなくて…
赤ちゃんは小さくて可愛くて、暖かかったおねがい

生きててくれてありがとうおねがい

一緒にいれなくて、ごめんねショボーン

早く元気になってね

ってか、見た目元気そうです

早くお互い元気に退院したいね、
普通に新生児時期を過ごしたい

私が元気無くしてる場合じゃない、と少し元気をもらい、入院していた産婦人科病院に戻りました





それではニコニコまたね