イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 






続きです



①はこちら💁‍♀️下差し下差し下差し下差し下差し





救急搬送の前に、赤ちゃんを一目見ることができましたおやすみ



救急隊2名、産科医、看護師が狭い個室にいるなか、コロナ防護服を着た救急隊が持ってきた、大袈裟に大きい保育器に、小さい小さい赤ちゃんが寝ていました



私はかろうじて首が上がる状況で、触る事もできません。



赤ちゃん、色が赤黒いな…驚き 


心配になりました。


もう、私は大丈夫なので早く赤ちゃんを病院にお願いします。


そんな気持ちで、部屋にいる方々に、お願いします、と言いました



普通ならこんな光景ないよね、産科に入院してる人もびっくりしてるよねネガティブ

防護服着たデカい救急隊員と医師、看護師がワサワサ歩いてるんだからガーン


そのクリニックから、救急で違う病院に転院する赤ちゃんなんて、年間で数名。


見事に私達、入りましたネガティブ



医師から旦那に連絡して、転院先の病院に行くように言われました。


旦那は動揺して

電話先で、え、なんで…ってずっと呟いてます。プチパニック🤯ですよね

びっくりしたでしょう。


この時も、旦那に心配かけないように、平気な声だして、旦那に不安な気持ちをさらけ出せず、私も内心パニック🤯🫨なのに、平静を装っていました。

今思い出しても、苦しい思い出です。



旦那は、隣の知らない病院まで行かなきゃいけないし…赤ちゃん心配だしね…

さらに、夕方6時くらいだったから、暗くなってきたし不安だったろうな。

車の運転、あまり得意じゃないし煽り



今住んでる所が、市の境で、隣の市にクリニックがあります。クリニックまで車で30分くらい。


クリニックと同じ市の大きい病院に搬送され、家からは更に遠く、約50分くらいかかります。


住んでいる市で出産すればよかったな無気力


そもそも、高齢出産、ハイリスク出産の私は、元々大きい病院で出産すればよかったんだ。


詳しくはこちら💁‍♀️下差し下差し下差し下差し下差し


NICUがある病院で出産したら、同じ病院内に一緒に入院できたのに


ああ、私って、本当に

バカだな…ネガティブ


赤ちゃんへの心配と、旦那さんに対する申し訳なさと、身体が麻酔で麻痺して動かない不安と。

胸が潰れそうでした


落ち着いてから、涙😢






続きます