こんばんは。
 
あなたの産後を
たのしくてしあわせな子育てのスタートにする
産後ドゥーラ*四柱推命鑑定師の今利由季です。
 
 
 
 
 
突然ですが…
 
 
 
このたび、オンラインで
四柱推命鑑定を
はじめることにしました❣️
 
写真は丸山嘉嗣さん。
 
 
 
 
 
四柱推命鑑定師になって、もうすぐ1年。
師匠の悠さんと。

2人ともこの頃からどんどん変わっているなぁ!

 
 
 
 
 
これまでは、
 
 
お知り合いの方のみ
   &
直接お会いする対面鑑定のみ
 
 
で、鑑定をおこなってきました。
 
 
 
CITTA手帳講座とブログ講座のむねちゃん先生。
月曜断食仲間でもあり、自分のありたい姿に向かって
どんな時もコツコツやり続けるカッコいい人。
フットワークも軽くて
どんどんいろんな人と繋がっていきます。
 
 
 
 
初の地方鑑定のお客様になってくれたえみさん。
頑張り屋さんで誠実で行動力があります。
海外に縁があり、若くてフレッシュで今からが楽しみ✨
 
 
 
みんなの美を引き出してくれる美容家のミキティ。
相手を本当に思って、
厳しいこともちゃんと言ってくれる愛の人。
特製ランチつき鑑定です。
 
 
走る!お掃除屋さんのともみさん
4人のお子さんを育て上げた、お母さんの大先輩。
真面目でコツコツやり続ける努力家の星があります。
チャーミングでかわいらしい方です♡
 

 
 
ご自宅に訪問して鑑定することも。
ステキなカップと
かわいくて美味しいお茶菓子に和む〜
 
 
 
 
産後ドゥーラとしてお伺いしていたお客様より
鑑定の依頼を頂くことも多くあります。
好きなタイミングで
おむつ替えや授乳をしたり
だっこを変わったりしながら
四柱推命鑑定が出来るのも
ご自宅訪問鑑定ならでは。
 
 
 
 
対面鑑定は、
お客様の人生のストーリーを
じっくり伺える醍醐味があって
わたしも大好きなんです。
 
 
 
これはこれで大切にしつつ…
 
 
 
(もう少しかろやかに
サクッと発信していくのもいいな…)
 
 
と、実は以前から思っていたのです。
 
 
 
※オンライン鑑定自体は、
半年くらい前からいろんな人に
オススメしてもらっていたものの、
なんとなくドキドキしてしまって、
出来ずにいたのでした…
 
 
 
 
今回、アカシックリーダーの美湖さんの動画を見て、
やってみようかなーと思ったので、
えいっ!と思い腰を上げてみた次第。
アカシックリーダーの美湖さん。
純粋でかろやかなエネルギーの方で
宇宙語瞑想会なども主催されています。
植吉紘子さんのボディーメイクつながりです♡
 
 
 
 
 
 
ということで、はじめてみようと思います。
 
 
 
サクッと!15分
四柱推命プチ鑑定✨✨
2020年の運気についての
ひとことメッセージつき👽
 
 

 

 

【サクッと❣️四柱推命鑑定 15分3000円】 

 

◆方法 メッセンジャーのビデオ電話、

    もしくは、LINEのビデオ電話など

    

◆時間 15分 

 

◆日時 9時30分〜17時30分で 

    ご都合のよい時間帯 

    ※夜間はご相談に応じます。

 

◆鑑定料 3000円(税抜)

 

◆お支払い方法 事前振込もしくはPayPal

 ※PayPalは5%の手数料負担をお願いします。

  

◆お申し込み方法  

 

今利由季まで直接メッセージ、もしくは

こちらのフォームへ どうぞ!→
 

 

  

 

 

 

 

【四柱推命とは】

四柱推命は古代中国から伝わる統計学です。
 
生年月日から、
その人が生まれる前に決めて来た
『たましいの設計図』を読み解きます。
 
 
今回は15分なので
短く、サクッと!
 
・あなたの本質
・命式から感じるあなたのステキなところ
・人生のテーマ
・開運アクション
・2020年の運気ひとことメッセージ
 
をお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
宇宙にたった1人のあなたが、
ほんとうの自分を思い出して
自分らしく表現して
たのしくしあわせな時間になるように…
と意図して関わっています。
 
 
 
わたしの鑑定を受けた人は、
「自分ってこれでいいんだ」と
ホッとしたり安心したりされることが多いです。
 
 
そして、
今まで何となく流したりあきらめていた
自分の好きだったことや新しい何かを
「せっかくだからやってみよう!」と
一歩踏み出す方も多いんです。
 
 
 
 
お客様の笑顔や、ピンと伸びた背筋に
わたしも襟元を正したり、
 
自分らしく生きることの大切さに
気づかせてもらっています。
 
 

 
 
今年の終わりと
新しい年の空気を感じる今。
 
たくさんの方とお会いできるのを
楽しみにしています!
わたしと直接のお知り合いの方も、
大歓迎です!
 
 
 
ご希望の方
こちらのフォームへ どうぞ!→
 
 
 
 
 
 
そして…
このブログを見てくださった
みなさんにお願いがあります。
 
 
 
100人って、なんとなく決めたんですが
今のわたしにとっては
 
 
 
か、な、り!
チャレンジなんです…
 
 
 
なので、もし良かったら…
 
 
 
この100人鑑定を受けた方、
また、これまでわたしの鑑定を
受けていただいた方は
 
 
 
長くなくてよいので、
ひとことご感想を添えた上で
ご友人の方にシェア、
リブログしていただけると
とっても嬉しいです!!
 
 
(ご事情によりシェアが難しい場合は、
ご感想を個人的にいただくだけでも、
とっても嬉しく、
ほんとうに励みになるので
よかったらお願いします。)
 
どうぞよろしくお願いします!