アカシックリーダーになりました!

 

 

 

 

 

 

 

女神瞑想アーティスト、美湖です♪

 

 

 

 

ある日、突然、

 

「わたし!アカシックリーダーになりたい!」

 

 

{A629FE5C-CC8B-4592-B21E-607A0144FE5F}
 

 

って、急にイキナリそんな思いが湧いてきたんです。

 

 

 

でも、アカシックレコードはなんとなく聞いた事あったけど、

アカシックリーダーって、何をするか、ぜんぜん知らなくて。笑

 

 

なのに、なぜかものすごく強く

「アカシックリーダーになりたい!」

って思いがこみ上げてきたんです。

 

 

 

 

「この湧きあがってくる気持ちや、惹きつけられる感じは、宇宙からのメッセージだ」

 

って、思って、

とりあえず、まず、、『アカシックリーディング』って、ググってみました。

(知らなかったからね。笑)

 

 

 

 

"瞑想などで、宇宙の叡智であるアカシックレコードとつながって、そこから情報を引き出す"

 

 

 

って書いてあったんです。

 

「え!瞑想?わたし、瞑想アーティストよ!

   てか私、宇宙と繋がって降ろすのは幼い頃か

   ら、ずっとやってきてる!

   私、アカシックリーディングずっとやってきて 

   る!

 

ってびっくりして。

 

すぐに瞑想して、アカシックレコードとつながってみました。

 

 

 

そしたら、

「もうアカシックリーダーと名乗りなさい。

   そして学びも続けなさい。」

って言葉が降りてきたんです。

 

 

 

だから、、

ちょとイタイやつかな?って思いながら、

すぐにFBプロフィールで名乗ってしまっていました。笑

 

で、

服部エリーさんのアカシックリーディング講座を受けようと、申し込みサイトをみたんだけど、

その時はすでに満員で締切ってて。。

 

でも、

何日かして、ふと、

「なんか今ならお申し込み出来る気がする!」

って、思ってサイトみたら、

なんと、、

募集が再開されてたのー!

これは後日、聞いたのですが、他の方が、キャンセル待ちのお願いを事務局にお願いしたら「定員を一人増やすので、サイトから申し込んでください」ってなったらしく、サイトが再開して、その隙間のタイミングで、みこも申し込みが出来たみたい!もちろん、その方も一緒に。

 

 

 

 

そして。

アカシックリーデング講座を受けに行ってきました!

 

講座で、いちばんはじめにエリーさんに言われたのが、

「今からアカシックリーダーと名乗ってください!」

 

 

{521E85D8-0D0A-433A-B736-CCA194DC333F}

 

テキストの最初にも書かれてました♪ 

まず自分で宣言をするエネルギーが大切なんです!

 

 

 

「やっぱり名乗って、良かったんだ!」

って思って、嬉しい気持ちで講座がスタート。

5時間に及ぶ講座だったけど、すべて染み入るように私の心に入っていきました。

逆に、記憶を思い出しているかのよう。

 

 

 

「だから、願いはぜったいに叶っちゃうの!」

 

って、エリーさんの言葉は、

わたしの

宇宙に対する"信頼"を、"確信"に変えてくれました。

 

 

{8B4CCE28-DF3E-4ACD-A085-F3B00D360EDF}

 

この日。

「もうアカシックリーダーとしてお仕事しても大丈夫です!」とエリーさんにおっしゃって頂きました。

 

 

 

 

「なりたい」と思ってから、1か月くらいで

本当にアカシックリーダー 美湖の誕生。

もう本当に宇宙からの使命の導きです!

 

 

そして、

『願いを叶える アカシック瞑想』

もやっていきたいって思ってるの。

瞑想って本当に、願い叶っちゃうんだよ!

実体験済みなので、大確信もっていえます。

 

 

❁       ❀       ✿       ✾       ❁       ❀       ✿       ✾

 

 

というのが、約一年前。

 

アカシックリーディングセッションの募集をかけたら、毎月のように満員御礼となり、

今では、Google検索第1位のアカシックリーダーとなりました!

 

 

{E5A08802-F024-412C-BA56-BFE9E9464B40}
 

 

 

{C9AB7D2E-938D-4B39-A604-DD992DC59E50}
 
 
 
 
 

 

 

そして、

願いを叶えるアカシック瞑想会もオンラインなどでもなんども開催し、

次回のゆるふわ女神瞑想会もおかげさまで満席です。

 

 

{82D79D68-2E63-455D-BF7B-39948437070E}
 

 

 

一年前の、「なりたい!」という衝動を無視せずに、行動して叶えてあげて本当に良かったと思っています。

 

 

どうかどうか。

みなさんの湧いてくる気持ちやなんとなく気になるという気持ちを無視せず、叶えていってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟

美湖

個人セッションの詳細
↓↓↓

https://ameblo.jp/mikonikoeco/entry-12369132536.html

 

 

 

 

 

 

参考記事  アカシックリーディングとは↓

http://spi-con.com/how-to-akashic-reading/