美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちら

 

 

 

 3/24!

KADOKAWAスピフェス2024

目醒めて生きる体感イベント

〜覚醒×新次元〜

 に出演します!

 

 

 

会場はあの!

 

KADOKAWAさんの

サクラタウンパビリオンの

大ホールです✨

 

 

 

 

 

 

登壇者さんは

 

👽ソウルシスターの穴口恵子さん

 

👽宇宙系のグレゴリーサリバンさん

 

👽YouTuberでライトランゲージ(宇宙語)のチャネラー あまね理華さん♡

 

👽ツインレイ夫婦 

よっちゃんさっちゃん

 

👽波動チャンネルの桑名正典さん、

 

👽作家でシンクロライバーの堀内恭隆さん

 

 

 

などなど

めっちゃくちゃ豪華です!

 

 

 

しかも

ロスでの

バシャールセッション→セドナから

帰国すぐ

3/24イベント開催!

 

 

 

しかも

登壇者のほとんどが

バシャールセドナご一緒なの!

 

ヤバくない? 

 

 

 

めっちゃエネルギー高いイベントを

お逃しなくね♡

 

 

あ!!

夢カナ手帳のリアル販も

おこないまーす!

 

 

 

👇3/24 KADOKAWAスピフェス👇

https://t.livepocket.jp/e/kadospi2024

 

※当日券あり!(現金をご持参ください)

 

   

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ

 

✼┈ ┈✼ 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

  ネオスピ公式LINEアカウント

 

 美湖 Twitter

 

 美湖 Instagram

 

 美湖 Youtubeチャンネル

 

 ネオスピFacebookグループ

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!

 

 

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ

 

 

美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

美湖ンチ飲み会でした!✨

 

 

 

 

 

 

パーティーはたまにするけど

11名をお呼びしたのは初めてで🤣

 

 

 

わちゃわちゃカオスで

最高にめっちゃ楽しかった!

 

大人数だと

勝手にみんな楽しんでくれてて、

良いーー!!

 

 

 

 

 

 

どこ見渡しても

笑顔で幸せな夜でした♡

 

 

来てくださった大好きなみなさま、

ありがとうございました!

 

 

 

わちゃわちゃパーティー✨

また開催したいーー

 

 

 

 

 

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ

 

✼┈ ┈✼ 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

  ネオスピ公式LINEアカウント

 

 美湖 Twitter

 

 美湖 Instagram

 

 美湖 Youtubeチャンネル

 

 ネオスピFacebookグループ

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!

 

 

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ

 

 

美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

祈りの響き✨
 

 


2/10は旧暦での新年でした。


地球のお正月🌏
明けましておめでとう

 

 

 

 

 

新年の祈りを♡

 

 

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ

 

✼┈ ┈✼ 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

  ネオスピ公式LINEアカウント

 

 美湖 Twitter

 

 美湖 Instagram

 

 美湖 Youtubeチャンネル

 

 ネオスピFacebookグループ

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!

 

 

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ