ちょうど3年前の5月。
 
 
 
 
 
私は、
アカシックリーディングに出会って、
 
 
 
 
 
 
そして、
人生が大きく変わっていったんだよね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃の私は
同居離婚を決めたばかり。
同居離婚について→こちら♡
 
 
 
 
 
 
 
同居はするけど
離婚もするから、
 
 
 
やっぱり
元旦那さんからは
自立して、
お金を稼がないといけなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
シンガーソングライターだった私は
まともに社会で働いたことがなくて。。
 
 
社会とかわからないし
不適合者かもって思ってた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖かったし
超不安だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
そんな時でも
 
私の内側から
 
 
 
 
「アカシックリーディングがやりたい!」
「アカシックリーダーになりたい!」
 
 
 
 
 
って
想いが
どうしようもなく
つきあがるから、
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
怖いまんま
不安なまま
 
突き進んだ
 
 
 
 
 
 
 
稼ぎたいって思いより先に
お仕事にしたいってより先に
 
 
「私を表現するのは、コレだ!」
 
 
 
って
思ったんだよね。
 
   
 
 
 
 
 
そうして
アカシックリーディング セッションを
無我夢中でやっていったの。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディング
 って
現在、過去、未来、
すごく具体的に視えるから
 
 
 
 
お客様の
過去を視て、癒しが起きて
未来を視て、希望がわいて
 
 
 
笑顔になって帰っていく姿が
本当に嬉しかった。
 
 
 
 
 
でも
それだけじゃなくて、
その方のありのままの魂
視ることができる
 
 
 
 
 
どんなに大きなものを抱えている方でも
魂は美しく輝いていた。
 
だから
そんな魂に触れると
魂ごと、お客様を大好きになっちゃう!
 
 
 
 
大好きな人が増えて、
その方の幸せを、
私も一緒に喜べる。
 
 
 
 
そんな幸せが
どんどん増えていく♡
 
 
 
 
 
 
 
 
怖かったけど、
楽しくて、
不安もあったけど、
幸せで
 
 
 
 
そんな風に
突き進みつづけたら
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら、
 
 
Google検索第1位の
アカシックリーダー
になってて、 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら、
最高にイケてる出版社さんから
アカシックリーディングのオンラインプログラムをリリース
するまでになってた!!!
Clover出版リーディング&チャネリング入門
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくない?
奇跡じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
本当に
奇跡は創れる!
 
 
 
  
 
 
 
 
もし今、
「アカシックリーディングってやってみたい」
って、
一瞬でも思ったんなら
 
 
 
 
それを
無視しないで、
見なかった事にしないで、
叶えてほしい。
 
 
 
 
 
 
あなたの内側から湧き上がるものを
叶えてほしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの内側からのその想いが
奇跡を起こす鍵です🔑
 
 
 
 
 
 
私はあなたへ
アカシックリーディングの世界への扉
を繋ぎます
 
今、あなたが
その鍵で扉を開いてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ・し・て
これからの時代は
スピリチュアルが強いよ❣️
 
 
 
 
   
 
 
コロナで
先の見えない世界だけど
アカシックリーディングで
私と一緒に奇跡を創っていこう!
 
 

 
 
 
 
 
      パラレルワークで
             リーディング&チャネリング入門
 
■内容 
・アカシックリーディング 
・宇宙語チャネリング 
 
■配信
 30日間 5回の オンライン動画講座
※スマホやPCでお好きな時間、
場所、格好でご参加。
 
 
 
 
 
 
■金額
   コロナ支援価格、、、9,880円❣️❣️
 
 
 
 
 
【 超豪華ご購入特典  】
・zoomで圧倒的にお申し込みや契約が決まりやすくなる方法!動画 
・アカシックレコードと繋がる誘導瞑想曲(3333円相当)
 
 
 
 
 
✨お申し込み&詳細✨
            ↓↓↓               
 
 
 
 
 
 
奇跡を創るたった一つの方法は
あなたの内側から湧き上がるものを叶えて続けていくことです♡
 
 
 
 
 
今すぐ、はじめられるよ❣️