【同居 離婚のご報告】

 
 
 
女神瞑想&アカシックリーダーの美湖です。
 
 
 
 
このたび、同居離婚 する事になりました。
 
 
わたし、じつは結婚していて、小2くんを子育て中です。
 
旦那ちゃんと結婚して11年間、いろんな事があり。
いつもいつもお互いが責め合うような感じで、でも「こんな感じなんて良くある事で、夫婦なんてこんなもんでしょ」って思ってました。
 
 
 
そんな中でね。
わたしに、、好きな人が出来てしまったんです
 
 
 
世間的にはダメな事だけど、
常識的にはありえないけど、
旦那ちゃんとの恋愛関係も終わってるし
どーしても悪い事という気持ちがしなくて。
 
正直に旦那ちゃんに
「人を好きになるのが、悪い事ってどーしても思えないの。
と、伝えました
 
 
 
なんどもなんども対話して、伝え続けました。
そしたらそのうち、旦那ちゃんも理解をしてくれるようになって。
結婚してもお互いの恋愛を認め合うオープンマリッジということで
 
「旦那も子供も、彼氏もいる」
 
というかんじで、3年半になります。(2017年)
 
 
この間にもいろいろな事があってね。
そのたびに、正直な気持ちを伝えあい、昨年末には、夫婦関係の解消をし
 
そしてこのたび、『離婚しても生活を変えずに一緒に暮らす、同居離婚を、する事になりました。
わたしだけ、籍を抜きます。
 
 
 
旦那ちゃんとは、"夫婦としての関係が離れるたびに"空気感がよくなっていくんです。
特に同居離婚を決めてからは、これまでは夫婦という関係性で
なんか張り合っていたような感じがとれて、お互いを思いやる良い空気が流れています。
 
 
 
愛息子小2くんにも、
はじめからずっと私の正直な思いを、素直にフラットに伝え続けてきてました。 
 
わたしも主人も、
小2くん事はもちろんめっっちゃ愛してますし、 この3年半の間も、このような関係が小2くんに歪みをうまないか、何よりも丁寧に見てきました。 
 
 
今回の事も。
「パパとみこは、男の子と女の子としての好きって気持ちがなくなっちゃてるから、国の制度としての離婚はするけど、生活はこれまでと何も変わらないし、みんながもっと自由になって、もっともっと愛が大きくなるよ」
って伝えると、 常識にとらわれてないせいか、 小2くんはほんとにぜんぜんオールオッケーな感じです❣️
 
 
 
 
そして、好きになってしまった彼。 
彼は未婚です。
そして彼は私の、ツインソウルです。
 
彼と出会い、向き合う中、不思議なシンクロがおこったり、たくさんの大きな気付きや覚醒がありました。
わたしはどんどん、 宇宙の真理に導かれるようになりました。
 (彼から何かを言われたとかは一切全くありません。) 
 
 
宇宙の真理 とは 自分を生きる という事です。
 
そうして。
私はどうしたいのか
"わたしの本当の本音"を、つねに自分に問うようになりました。 
"わたし本当の本音"を一つ一つを丁寧にみつめていく中"本来のわたしの性格"を知るようになって 。
そしたら「旦那ちゃんとは、本当に合わないなぁ
。」って感じたんですね。
 
 
 
でもね。
旦那ちゃんとは、家族としては別にいいし!
小2くんは、めちゃ可愛いし!
だけど、彼との人生も歩みたいし!
 
それをぜーんぶひっくるめて出てきたのが。。。
同居離婚でした。
 
 
 
 
それで、意を決して、、旦那ちゃんに話したら、
「別に投げやりなワケぢゃないけど なんでもいーよ!」
と、同居離婚の話も超円満に30分くらいでおわり。(笑)
 「離婚してもみんなで仲良くやっていこう」と言い合ってます。
 
 
 
 
また、この同居離婚。
旦那ちゃんにとっても、 "家事など生活のサポートもしてもらえて、お金も自由に使えて、自分の楽しい事を思う存分して生きていける"といういい状態だと思います。 
 
小2くんにとっても、夫婦のケンカがなくなって、生活にいい空気がながれいてるし 。
ママであるわたしが、無理して我慢してるエネルギーがなく 「自分を生きて」満たされているので、その溢れる愛で子育てが出来ているので、ほんとに穏やかです。
 
 
そしてもちろん。
彼も、ますます愛を開いてくれて、言葉には出さないけど嬉しそうです。
彼とは、旦那ちゃんより先に出会いたかったとは思っていなくて、 全てがベストなタイミングで運ばれてきていると感じます。
 
 
 
 
 自分勝手に聞こえるかもしれませんが、当人たちは、いたって自然でほんとに穏やかで幸せです。
 一般的にはヘンかもしれない家族スタイルですし、 
またこれからも変化はあるかもしれませんが 
常識や世間体にとらわれず、
"私たちにとって一番いいカタチや、生活スタイル"で、 それぞれの笑顔をふやしていけたらと思っています。照れ
 
そして。
こんな家族スタイルもあるよ!
本音で生きるって本当にすごいよ!
って、発信していきたいです❣️
 
 
 
 
 
★美湖アカシックリーディングセッション★
   
 
アカシックリーダーである美湖が、 
あなたと繋がりリーディングをしながら 
あなただけの 
"宇宙からのメッセージ"をおろします。  
そして 
美湖が 
統合された愛のエネルギーの 
すべてをつかって 
 "叶えたい願いへ"と 
あなたを導いていきます。   
 
 "宇宙の法則"や"量子力学"  
"恋愛心理学" "パートナーシップ" 、
 "ツインソウルとの向き合い方"  
もお伝えします。   
 
本音で生きたい人は
受けにきてください!
 
美湖
セッションの詳細はこちら
↓↓↓

https://ameblo.jp/mikonikoeco/entry-12369132536.html
 
 
       
 
 
{A4A231A2-53AF-42E9-A129-C9A4911EEC9E}