こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

ちょっと更新が遅くなっちゃったけど、まだ見てない方にも見てもらえたらうれしいです~!

 

 

・・・・・

 

 

今年に入ってすっかりトリコになったバーズワーズの大阪直営店。

 

 

 

image

 

 

初めて行ったときからもう三度も足を運んじゃいましたニコニコ

 

 

 
 
三度目に行った理由は
もう終わってしまったのですが
 
夏に開催されていた
はしもとなおこさんの個展に行くためでした
 

 

 

 
 
すごく楽しみにしてたので
初日の一番のりに行っちゃいました!
 
 
アートポスターは見たことがあったのですが
原画で見るのは初めて。
 

 

 

 
 
原画ならではの絵の具の凹凸や墨のかすれ具合にすっかり見惚れてしまい・・・ひとりで40分くらいはウロウロと眺めてました泣き笑い

 

 

はじめての原画ははしもとなおこさんのがいいな、と決めていたので、ひとつオーダーをさせていただき・・・

 

ワクワクと待つこと一ヶ月、やっとおうちにお迎えしました~!

 

 

 
 
私のカメラ技術で撮るのが申し訳ないくらいで、もうドキふぁむのみなさんには家に見にきてほしいくらいです泣き笑い
 
もうね、絵が生きてるの!

 

 
かわいらしさの中にも力強さを感じることができるのも原画ならではの良さだと思っています
 
 
まだ飾るところが定まっていなくてとりあえずキッチンに飾ってみたんですけど
 

お料理をしながら、ご飯を食べながらニヤニヤと見てるのでもうこのままでもいいかもって思ってきましたニコニコ

 

 

 

きっと私のブログを見ている方はこういうのお好きな方もたくさんいらっしゃると思うので、はしもとなおこさんのインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズワーズさんの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 
・・・・・

 

 

いつもお世話になっているクラフトジンジャーの生姜パウダーと生姜ファイバーニコニコ

 

 

 

これ大好き♡

 

パウダータイプの使いやすさはもうみんなご存知かと思いますが、ファイバーもめっちゃいいよ!

 

 

生姜といえば温活のイメージがありますが

ファイバータイプは腸活におすすめ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

パウダーとの使い分け方ですが

 

ファイバーはお料理、パウダーは飲み物がおすすめです♡

 

 

 

 

ファイバータイプは水には溶けないのでお料理に♡

 

 

生姜焼きに加えると風味バツグンなんです!

 

 

しかも生姜ファイバーがタレを吸い込んでくれて、お肉とタレとの絡みがよくなっておいしいです~♡

 

 

生姜焼きがいつもよりおいしくできちゃいますよだれ

 

おなじみのパウダーの方は、紅茶やココアに入れてぽかぽかあたたまりましょ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ほんの少量でもしっかり生姜を感じられるので、毎日の飲み物にちょこっと入れるのがおすすめです!

 

 

カフェで出てくるような「ジンジャーココア」もおうちならお砂糖なしで簡単に作れちゃいますし

 

 

 

 

豚汁に入れるとめちゃくちゃおいしいです~目がハート

 

 

 

お料理にはファイバー、飲み物にはパウダー!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

クーポン使用で1,150円!


 

夏バテ防止にお肉もしっかり食べたいのでぜひ生姜焼き、作ってみてください~♡

 

 

 

 

 

 

そして腸活といえば!

 

毎日食べているはすやの粉なっとうも今半額です!

 


 

 

たった小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌(42億)が入ってるはすやの粉なっとう。

 

 

 

当たり前やけど納豆10パックなんかとてもじゃないけど食べられないので、粉になってることで圧倒的に使いやすい!

 

 

ヨーグルトにかけて食べるのが一番手軽でおいしいだけじゃなく、納豆菌には乳酸菌を増殖させてくれる働きがあるので栄養面でも一番おすすめの食べ方ですニコニコ

 

 

 

なんだかスッキリしないな…って方は毎日ヨーグルトにかけて食べてみてください〜!

 

おいしくって食べ応えがあって腸活できるって最高です目がハート

 

 

 

毎日絶対に食べていて、アイスをやめている今はこのなっとうヨーグルトが私の癒しになってます♡

 

 

イベントバナー

 

クーポン使用で1,242円です!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね