「SKIOは美容液とゲルの2ステップだったのに
化粧水もいるんですか!?」
 
image
 
 
とご質問いただいたのですが
私も今回化粧水が出たと聞いた時は本音と言うとビックリしました!
 
 

美容液→化粧水→ゲルの3ステップに変化していたんです!

 

 

 

 

2ステップで使えるのが魅力だったのに~💦って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、さらにお肌にビタミンCを届けるべく

 

美容液→ピュアビタミンC ※1

 

化粧水→保湿型ビタミンC ※2

 

ゲル →持続型ビタミンC ※3

 

 

※1アスコルビン酸(美白有効成分) ※2グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体・保湿成分) ※3L‐アスコルビン酸2グルコシド(美白有効成分)

 

 

異なるビタミンCを重ねて使うことで、複合的な肌悩みにアプローチできるように生まれ変わったそうです!

 

必ずしも化粧水を使わないといけないことはないとは思いますが、今回は化粧水のサンプルもセットになっているのでこの機会にぜひ新ステップのSKIOをお試しいただけたらと思いますニコニコイエローハーツ

 

 

image

 

30%OFFクーポンは本日のみです!

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で6,160円→4,312円!

 

 

・・・・・

 

 

人見知りで人間が苦手なことでおなじみ?のドキ姉ですが、赤ちゃんや小さな子どもが大好き!

 

 

 
 
お出かけ中に赤ちゃんを見つけると「かわいい~!」って絶対に言ってくるし、私の友達が小さな子どもを連れてきたときはすっごくうれしそうで、めちゃくちゃ遊びたがるんです。

 

 

 
昔から小さい子が好きだったので、チビドキが生まれた時にも一番喜んだのはドキ姉でした。
 
たくさん遊んでくれて、面倒を見てくれてとっても助かりました♡
 
 
 
そんな姉にたくさん遊んでもらったチビドキだもの。
 
同じように小さい子をかわいがってくれるんだろうな~♡
 
 
と思っていたら
全然そんなことなくて。
 
 

 

 

 
いっつもビックリするくらい塩!塩対応なんです笑い泣き

 

 

ベビーカーで寝ている赤ちゃんよりも、散歩している犬を「かわいい~」って言うタイプで

 

「絶対に妹も弟もいらん!

 

一生末っ子でいたい♡

 

それに小さい子ってどうしたらいいかわからへんねんもん・・・」

 

 
って言うのは末っ子ならではの性格なのかな~?
 
それとも本人の特性なのか、ちょっと気になるところです昇天
 
 
 
でね?
 
こないだ友達の家族と岐阜旅行に行ったんですけど

 

 

子どもの中でチビドキが一番年上だったんですよ~💦

 

 

「チビドキが一番お姉ちゃんやで!」って言ったら

え~~~ってちょっぴり不満そうで泣き笑い

 

「面倒とか見るのムリ。」

ってバッサリ泣き笑い(性格・・・w)

 

 

 

どうなることやら・・・って思ってはじまった岐阜旅行でしたが

 

いざはじまってみたら

 

 
「みんなおいで~!」
 
って笑顔で率先して遊ぶ・・・
 
 
なんてことは一ミリもなく。(え)
 

 

 

 

笑顔は全くナシで(多分緊張してる)

 

 

「行くで。」

 

 

 
って男らしく言うだけ泣き笑い
 
めっちゃ塩対応やんか~泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

大丈夫かな…💦ってハラハラと見てたんですけど

 

優しい声で「おいで♡」とか「あそぼ♡」とか

言わないわりには

 

 

 

 

意外と面倒見てまして・・・。
 

 

 

この子ども扱いしすぎない感じが

 

 

 

意外にも、ちびっこたちに大ウケ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

同じ目線で遊んだのがよかったのかなんなのか、全然ニコニコ優しいお姉ちゃんじゃなかったのに

 

ずっと「チビドキちゃん」「チビドキちゃん」って言ってくれてて、おうちに帰ってからも「チビドキちゃん・・・。」ってつぶやいてくれていたそうです…。(かわいすぎか)

 

 

 

そんな二人のおかげで

 

 

 

 
 
チビドキも少しは小さい子がかわいいって思えたようでした~泣き笑い飛び出すハート(感謝)
 
 
 
これを機にもっとコミュニケーションをとっていろんな年代の子と仲良くなれたらいいな、とドキ母さんは思いました!
 
 
でも今思うと、私の子どもを産むまでは子どもの扱いがどうしたらいいかわからなかった気がする!!
 
これはやっぱり末っ子あるあるなんでしょうか・・・?(私も長女だけど末っ子です)
 
 
 
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね