遅くなりましたが
ご質問いただいていたヘアブラシのお手入れについてです!
 

 

愛用しているILCSIのヘアブラシ。

 

 

 

けっこう長い間ヘアピンでお手入れしてたんですけど・・・

 

 

やっぱりブラシの掃除は

 

ブラシの掃除専用アイテムに限る~!

 

 
な、なんの工夫もなくてごめんなさいね・・・笑い泣き
 
 
でもほんまにこれ買ってよかった!
 

 

 

 

 

 

《閲覧注意》

 

 

 

今までの掃除時間はなんやったん・・・っていうくらい

体感10倍くらいのスピードでお掃除できるようになりました~!

 

 
 
こ、こんな画像載せてしまってごめんなさい💦
 
コレを載せるかどうか迷ってブログにするのが遅くなったんですけど、もう載せちゃいました~笑い泣きイエローハート

 

 

 
 
これ使ってます!

 

他のを使ったことがないから比較はできないのですが、大満足の使い心地で買ってよかったアイテムですニコニコ

 

 

最近めちゃくちゃヘビロテしてるサラダスピナーもそうやけど

 

 

 

やっぱり専用のものには専用のものの良さがある!

 

って思ったアイテムのひとつですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと今から姉妹と推し活するので今日は短いけどコレで失礼します…♡バレエ

 

 

 

メイクブラシのお手入れについてはこちらブラシ

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね