こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました! 

 『《40代》今の時代の子育てに思うこと。』こんにちは~! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました 『50万円紛失大事件。』こんばんは~! お昼のブログもたくさん見ていただきありがと…リンクameblo.jp


 

 

品切れになる前にお知らせさせてください…凝視

 


[PR)

 

浮気せず使い続けている

 

ナイトブラが今日お得です!

 

 

image

 

 

みなさんはナイトブラ使ってますか?おねがい


 

私のナイトブラデビューは遅めで4年前ですが、爆買いして6種類も検証をして「これだ!」と見つけたお気に入りをずっと浮気せず使い続けています。

 

 

 

 

仕事先の姉さんに「歳いったらデコルテがえぐれてくるから、ナイトブラシしときや…」って言われたので、地道にがんばってます笑い泣き


 

ナイトブラをつけたからといって

「ない胸が劇的に大きくなる」っていうことはないと思うのですが

 

人間ってそんな無理な変化ってしない気がする…

 

でも脂肪が流れたり下がったりするのをサポートすることはできると思うので

 

育乳って言葉が流行ってはいますが

 

育てるというよりも「整える」というワードのほうが個人的にはしっくりきます!

 

  

たくさん使ってみた結果

 

〇ずれにくい

〇肩がこらない

〇ノンワイヤーでサポート力あり

 


のゆずれない3つのポイントを全てクリアしてくれたのがこのナイトブラでしたー!

 

 

 

  

肩甲骨がめちゃくちゃコリやすい私ですが、このブラだと伸び伸び気持ちいいのー!



もう何年も使っていますが、お洗濯にもとても強いですし

 

 

 

 


シンプルなデザインで服に響かないところもお気に入り!


ドキ姉もノンワイヤーなのにほどよく補正してくれるところが気に入って、ナイトブラではなく普段用としても愛用しています

 

 

image

 



そしてこちら、

 

今セールで半額になってます!

 


 

そこからさらにシークレットクーポンをもらってまして・・・!

 


\ さらに10%オフ!びっくり

 


○10%オフクーポンはこちら


 


クーポン使用で1,481円になります〜!


めちゃくちゃお得なのでお試ししたい方はもちろん、すでに使ってる方のストックとしてもおすすめですニコニコ



サイズ交換にも対応してくれます!

(詳しいことは商品ページをご覧くださいませ)



ナイトブラは必ず、下から履いてくださいね

 

   


お胸がきゅっと上がります♡

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね