こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜!! 

 

『すっかり〇〇ロスです・・・涙』こんばんは~! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました 『《わがままボディもシュッて見えるやつ》まさかの半額以下です~!』こんにちは~! …リンクameblo.jp



皆様、私に寄り添ったコメント本当にありがとうございます笑い泣き


ドキコさんと一緒に家建てたいって言ってくれた人もいてうれしまる・・・!


積水ハウスに就職しなよ!って言ってくれる方もいらっしゃったのですが、今もう働いてるし、何なら絶対にお呼びじゃないです笑い泣き


 

でも今回のおうち作りの経験は何かに絶対に生かしたいなと思っているので、ブログで発信する以外に何かお役に立てることがないか考えてみたいと思っていますニコニコ



・・・・・


 

年齢のわりには髪だけは若々しさをキープできている気がしているドキ子ですが


image

 

 

 

前にご紹介させてもらった

 

 

 

ILCSIのヘアエステができるパドルブラシめちゃくちゃいい仕事してくれてます!

 


何がいいって


シャンプーやサロンでのお手入れと違ってブラシやからめっちゃ長く使えるやんか?びっくり

 

家族全員で使えるし


一回買ったらもうお金いらんのにめっちゃ効果あるねんこれ~!!


(関西人の考え方…)

 


 

世界25か国・15000店舗以上のサロンで使われている髪と頭皮のエイジングケアに特化して作られたブラシは、天然猪毛と丸玉ナイロン毛の2種類の毛が使われていて

 

 

 

 

約280本のナイロン毛のまわりに9000本の猪毛を覆うことで、頭皮全体にエステのようなタッピング効果が感じられるブラシなんですニコニコ

 

 

 

そのおかげで美髪ケア

 

 

 

頭皮のケアがダブルで叶うブラシになっています♡

 

 

 

インテリア好きとしてはこの持ち手のあたたかみのあるナラ材の質感もツボでしたー目がハート

 

 

 

持ったときにも手になじむ木の質感がとても気持ちよくて、高級感もあります♡

 

見た目もすっごく高そうに見える…!

 

 

 

これ朝のヘアセット時はもちろんですが

 

シャンプー前のブラッシングにぜひ使ってほしい!

 

 

 

 

これでとかした後にシャンプーしてみて…?

 

ほんま全然違うから~!!!笑い泣き気づき

 

 

[PR]

 

ちなみにこのブラシ、Sサイズもあります!

 

 

 

 

Lサイズと比べると、こんな感じ!

 

 

左がLサイズ、右がSサイズです!
 
 
使い比べてみると、ロングヘアにはやっぱりLサイズの方が使いやすいかな?
 
今の私ぐらいの長さならSでも全然いける!
 
あと子どもの髪ならSサイズが使いやすいと思います♡

 

(チビドキだよ)

 

Lはちょっぴり大きいので、バックに入れて持ち歩きたい方もSサイズがお勧めです指差し飛び出すハート

 

 

 

材料にこだわっている分、なかなかお高級なブラシですが・・・。

 

まずLサイズの方は


半額クーポンが使えます!

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

 

クーポン使用で2,680円

 

 

そしてSサイズの方はさらにお得で、


シークレットクーポンの51%オフクーポンが使ってもらえます♡

 

 

 

 

〇51%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,264円です!

 

 

このブラシが2000円台はかなりコスパいいと思う!

 

とってもいいのでお友達やご両親へのプレゼントにもオススメですニコニコ飛び出すハート

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね