こんばんは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

聞いてくれる・・・?

 

 

最近ドキ子、あかんねん・・・ハートブレイク

 

 

 

 
 
すっかりセンチメンタルモード。
 
 
考えてもどうにもならないってわかってるねん。
 
時は戻せないし
もう終わったことだから
仕方がないってわかってるんだけど
 
 
「あの時は楽しかったな…。」
 
「もう一度会いたいな…。」
 
 
ってついつい思い出してはせつなくなって
写真を見返して過ごしています・・・。
 
 
 
 
 
一緒におうちづくりをしてくれた

積水ハウスのチームしまたろうのことを・・・。

 

 


 

すっかり積水ロスですーーー笑い泣き



 

 

去年は多い時で週一で打ち合わせがあって

 

ドアの取っ手から床の巾木までぜーんぶ決めないといけないから、それはそれは大変でだったんですけどーーー!えーん

 

 

 

でも担当してくれた設計のしまたろうもデザイナーのムラーイもインテリアコーディネーターのヒランソワーズも営業のかわちゃんも、他にもかかわってくれた皆さん本当に優しくて。

 


「え、積水ハウスって人柄で採用してるん?」って思うくらいいい人ばっかりでいろいろあってメンタルが地に落ちてた私にいつも寄り添って素敵な提案をしてくれて

 

家づくりの時間そのものが宝物になったくらい本当に本当に人生でかけがえのない時間が過ごせたなってくらい素敵な思い出になっていて・・・。

 

 

 

 

たまに思い出しては「ううう・・・」ってなっちゃうんですーーー!笑い泣き


 

 
 
みんな、、、
元気かな。。。
 
もうこんなことなら一生おうち完成しなかったらよかったのに…(迷惑)
 
 
 
 
引き渡しの時なんてもう私、号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

ヒランソワーズも泣いてくれてた笑い泣き

  

今でもこの写真を見たら泣いちゃう・・・笑い泣き

 

 


しまたろう・・・!



化粧品とか美容院ならリピーターになって通うこともできるけど

 

もう一回家を建てるわけにもいかないしチーン

 


すっごくすっごくさみしい!!

 

この気持ち、わかってくれる方いらっしゃいますでしょうか・・・?

 


 

それか、読者さんの中で積水ハウスで家を建てるって人がいたら一緒にくっついていきたい!笑い泣き

 

私のテンション高めのアドバイスつきでどうですかーーー!?笑い泣き

 

 

 

どんな形でもいいからまたチームしまたろうのみなさんと会える日を夢見て、まずは目の前のお仕事がんばります…。

 


 



サムネイル

おうちづくりについてはこちらに記事まとめてます!


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね