こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

私と同じでトイレットペーパー専用やと思ってた人いる~爆笑

 

安心してください、普通のティッシュ、いけますよ…w

 

 

image

 

ほんとだこれ、ミッフィーバージョンもある~!びっくり

 

ドキ姉に買ってあげたい…♡

 

さっそく見せたらめっちゃ欲しがってるからテストがよかったらご褒美に買ってあげようかな泣き笑い

 

 

教えてくれてありがとうございました~!

 

 

 

 

・・・・・

 

44歳にして初めてチャレンジしたインナーカラーに

 

 

 

 
 
たくさんのコメントやご質問ありがとうございました~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

「どんなふうにオーダーしたんですか?」とご質問いただきましたが、すべてお任せです!💦

 

 

担当のケンさんに聞いてみたところ

 

 

 

「髪質や長さ・今の状態にもよりますが

インナーカラーは両耳まわりで、カラーはブリ―チ後に深めのアッシュミルクティー系のカラーをオンカラーしています!」

 

とおっしゃってましたニコニコラブラブ

 

→行ってる美容院はここです

 

 

 

色が落ちてくることも計算して、深めのカラーにしあげてくれたそうです♡

 

 

 

他にもご質問のお返事させてください!

 

 

「どれくらいの時間がかかりましたか?」

 

→これはかなりかかりました💦3時間くらい…ゲロー

それだけがネックかもしれません💦

 

 

 

「心斎橋、独身で自由気ままな時はしょっちゅう仕事でも行ってたけど、子育て中の現在は躊躇する🤔」

 

→都会に行くの躊躇する時代、私もありました…!w

 

でも全然大丈夫ですよ!

私がおててつないで一緒に行ってあげたいです…♡

 

 

 

 

[PR]

 

あとこの歳になってインナーカラーに挑戦できたのは

 

 

 
 
毎日のホームケアで髪のツヤが保てたおかげだと心から思っていますニコニコ
 
 
 
髪が痛んでてバサバサだったらとてもじゃないけどチャレンジできませんでした💦
 
 
本当にいつも使っているオルナオーガニックのおかげ!
 
image
 
 
 
こないだ読者さんからも
 
「ドキ子さんのブログを見てオルナを使い始めて数ヶ月、髪がどんどん好きになりました…!」っていうメッセージをいただいて、私もめちゃくちゃうれしかったんです!!
 
髪がきれいになると自己肯定感もアップしますよねにっこり
 
 

 

 

乾燥やダメージも気になるけど、根本がぺしゃんとしやすい方は「スムース」タイプの方には今回クーポン出てませんでした💦

 

 

[PR]

 

そのかわり、高級ラインのダメージケア専用シリーズに今回お得なクーポンが出ています!

 

 



こっちにクーポン出てるの初めて見ました💦
 
こちらは
 
〇ブリーチをしている方
〇パーマをあてている方
〇ダメージが気になる方
 
におすすめのオルナ初のハイダメージ処方
色落ちを予防する成分なども入ってます!

 

 

私も使わせてもらいましたが

正直な感想でいうとやっぱりシャンプー&トリートメントなのでパッと使って劇的な変化はありません!

 

しかもオルナの通常タイプを何年も使っていて、今の髪にとても満足しているので、より使った変化がわかりにくかったです泣き笑い

 

 

image

 

 

でもオルナのシャンプーとトリートメントを使って心から良かったと思っているので、ハイダメージにお悩みの方にはぜひ使ってみてもらいたいと思っています!

 

 

 
 
ダメージが気になる方はこっちでお手入れして、落ち着いてきたら通常のオルナに移行してもいいんじゃないかな?
 
 
はっきりわかったのは香りの違い!
 
すっごく上質なアロマの香りがしてこれにはかなり驚きました~びっくりラブラブ

 

 

 
めちゃくちゃいい香りで、このブレンドの精油があったら私買いたいです…!
すっごく癒されるいい香りです♡

 

 

こちらは通常のオルナよりもお値段がちょっと高めになりますが、今なら半額クーポンが使えて

 

セットで4,480円→2,240円とかなりお得になります!

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

クーポンは26日の01:59までなのであと5時間くらいしか使えませんが💦

 

レビューも4.89とかなりの高評価なので、ダメージが気になる方は一度こちらのシリーズもぜひお試ししてみてください~!

 

 

こちらもぜひ♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね