こんにちは~!
 
昨日の雑談もたくさん見ていただきありがとうございました♡
 
でもスシロー行きたいって言ってたの、そもそもドキ姉やからなっ物申す(根に持つw)
次は絶対に許してあげないんだから~!!!
 
 
 
・・・・
 
 
そして昨日のオギャ子ちゃんのブログ!
 
 
そうなんです!
 
お仕事をお休みさせてもらって
お誕生日祝ってもらっちゃいました~目がハート

 

 
 
 
強引に泣き笑い買ってくれたバレッタ、めっちゃうれしかったです♡
 

 

別のこと考えながら歩いてたからスッと頭が追い付かなくてほんまにビックリしたけどこんな素敵なものをもらってしまいました~!

 

 

 

 

アレクサンドルドゥパリのバレッタ、初めてです…!

 

(高いだけあって)めちゃくちゃキレイ・・・!

 

 

 

 

 

・・・今見るとすごいイラスト笑い泣き

 

 

落ち武者がちょんまげにバレッタつけてて爆笑してしまいました泣き笑い気づき

 

 

 

大きいパールとかは私には甘すぎるしな…って思ってたけど、ちゃーんと私が好きなシンプルな感じのデザインを選んでくれてました!びっくり飛び出すハート

 



ブラックにフチだけがさりげなく

べっ甲になったデザイン♡


 

「このサイズ感がめっちゃつけやすいねん!」


って力説してただけあって、今日の朝、ただヘアオイルをつけただけのテキトー髪にも

 

 

めっちゃくちゃつけやすい!

 

 

 

すっと留まって全然落ちないし
 
上品なデザインがかわいい~!!!キューン

 

 

 
 
二ヶ月美容院に行っていない髪も格上げされて見える気がする泣き笑い


今日はこれでお仕事行ってきまーーーす!
 

 

 

 

強引に、って書いてたけど


選んでくれたその気持ちも含めてすごーーくうれしかったですニコニコ

 

 

夜ごはんは食べずに

初めてのBARに連れてってくれました・・・!


(大人)

 

 
(グラスの持ち方が今見たらめっちゃ不慣れwww)
 
 
ちなみに昨日のお買い物にはジャケットを着て行ったんですけど、その理由もまた書かせてください~!
 
 
 
この時と同じ服装で行きました!
(足だけグルカサンダルに変えた)

 

 

このワンピだよ!

 

 

 

てかオギャブログの中のウェイターさんのイラストが私に似てるのもひそかにツボでした♡w

 

 

え、絶対私やんこれ…!笑い泣き

 


朝のヘアオイルはオルナのライトタイプ愛用です♡

25%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック ★ライト 4月より販売開始★スタイリングオイル ヘアオイル オイル スタイリング用 濡れ髪 選べる2種(リッチ / ライト) 100ml

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね