チャオー-----!!!!!

 

 

あ・・・あれ~~~!!

ちゅんたんの上履きそんなに汚い・・・!?

キレイな方だと思ったんだけど・・・。

 

 

ちなみに既に新しいの購入済です!

ごめん、書きそびれてたから心配させちゃったよね昇天

 

サイズは中学校入ったら上げ止まったのか、全然変わらないのでおんなじサイズ買いました~。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

そ・ん・で!

誕生日プレゼントを絶賛物色中で!

毎日あれやこれや眺めてるねん。

 

眺めてる時が一番たのしまる。

 

 

スタンディングデスクも欲しいし(今日もダンボールで立って作業してるよ!)

 

素敵女子みたいにポーチからポーチ出したりしてちまちまポーチ生活もしたいし、

 

 

バッグも欲しいし、貴金属も欲しいし、食器も買い替えたいし、インテリアもちょっと買えたいし、

うわぁぁぁ~~~ん。

 

たのしまる/(^o^)\

 

 

 

 

四角:「次から次へとみなぎる物欲すごい」

 

でしょ!?

 

物欲は健康のバロメーター・・・!

 

 
はーどっこい!
 
 
あれ欲しいなぁこれ欲しいなぁって言ってる時が一番楽しい時だと思うのでしょうもない話だけどお時間ある人付き合ってちょんまげ。

 

 

最近女子力高めのYouTubeが楽しくてよく見てるんやけど、

この数日気になり始めたのが・・・

 

ヘアアクセサリー・・!

 

 

 

 

 

「アレクサンドルドゥパリ」っていうブランド知ってる??

 

ドゥドゥドゥ・・・・

 

 

 

おフランスを代表するお高級ヘアアクセサリーブランドで、

モデルさんや芸能人や素敵マザー達がこぞってつけてるエレガント奥様系のヘアアクセサリーブランドです。

 

 

 

私は高級ヘアアクセサリーに興味がなかったので全力でスルーしてたけど、

 

髪の毛がすっかりロングヘアになったということもあるし、

 

とある素敵マザーがこのようにおっしゃっておられました。

 

 

 

 

「顔の周りに持ってくるものはケチッちゃいけないお年頃」

 

image

 

 

 

はっ・・・!

 

たしかに・・・!

 

髪の毛につけるものだって顔の周りに来るものだわ・・・!

ピアスやネックレスにばかり気を取られていたけど、ヘアアクセサリーだって貴金属のようなものやん・・!

 

って気づかされてから、

 

 

 

これまで全然興味なかったくせに、

 

 

は~~~い!!!

そうしま~~~~っす!

 

 
コロッと洗脳。

 

チョロおばさん。

 

 

たしかに髪の毛留めてるアクセサリーってついつい眺めちゃったりする~~・・・!

 

ヘタしたらピアスよりもネックレスよりも目に入るかも~~・・・。

 

 

ぐわんぐわん。

 

 

 

というわけでさっそくアレクンドルドゥパリ・・・

 

オンラインストア覗いてみたらめっっっちゃ高い!!!

カーーー!!!

 

 

ヘアクリップでこのお値段です ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

Mサイズのクリップでだいたい3・4万する!!!

 

たぁぁぁぁっっか・・・無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

貴金属でこのお値段なら全然アリだけどヘアアクセサリーでこのお値段はちょっと・・・だいぶハードル高いぞ。

 

 

ただね?

持ってる人の話によると、実際手に取ったらたまらなく美しいらしいんです。

 

肝心の髪の毛の止まり方も全然違うらしく、さらっとつけてもふわっと気品漂ってるらしいんです。

 

つけたことないから知らんけど。

 

 

え~~・・どうしよ==。

これにしようかな~。

 

 

妄想するだけはタダなんで、クリップを買う選択肢を入れながら眺めてみた。

 

 

最近の私はハゲ防止のため極力結ばず、ダウンスタイルがほとんどなんだけど、

 

 

 

 

出先でご飯食べる時とかやっぱ髪の毛うっとおしいからさっとまとめたいやん?

 
 
そんな時にゴムでよいしょってしばるんじゃなくて・・・
 
このドゥセレブクリップで・・・
 
 
 
サッ・・・
 
 
パパっ・・・ってハーフアップでまとめたりなんかすると・・・

 

 

 

ふっふっふ・・・・色気漂う女・・・・

 

さりげなくつけてるヘアクリップはお高級クリップなんだから。

 

 

これぞ素敵マザー・・・いえ、素敵レディよ。

 

 

 

 

いや・・・どうかな・・・・・なれるかな。

 

貧乏育ちの私のことだからしっかり・・・しっかり目ん玉開いて見ろ!!

 

おい!どこ見てるねん!!!しっかり見ろ!

 

 

3万すんねんぞ!!!

 

気づけ気づけ気づけ!!!って目的おかしくなってしまうような気もする・・・・。(自己顕示欲の塊)

 

 

かわいいなぁって思ったのはこのバレッタ(6センチ)

見てください。

 

 

パールがチョンチョンって横に並んでるやつ・・・!

 

29700円です。(高)

髪の毛につけるとパールだけが浮いてるように見えてキレイだし、和装にも合う・・!

 

 

とはいえ、私、バレッタはたぶん使わないと思うので

今回はサッとまとめられるクリップだけに焦点を当てて探すことにする。

 
 
 
結局こういうシンプルなのが一番使えるのかもしれない。
美味しそうなブラウンの飴のようなクリップ。
 
 
 
ベーシックな感じだけど、このキレイなムラのあるブラウン・・・滑らかなカーブ。
プチプラのクリップには絶対出せない絶妙な質感だと思います。
 

 

お値段・・・34100円・鼻血ブー――・・・・

 

たぁぁっか・・・・

 

私はブラウン系のお洋服が多いからこういうクリップがなんだかんだ言って一番似合いそうだし、飽きずにず~~~っと使えそうな気もする。

 

 

でも・・・せっかく買うんだったらいかにもアレクサンドルドゥパリです!ていうクリップを買いたい気もする。

 

マーブル模様のクリップは他で探すとしてせっかくだったら代表的デザインのカメリアクリップにしようかな~~。

 

 

 

カメリアのバレッタに比べてクリップになると多少カジュアルっぽさが出るし、THE奥様風になるかなぁ・・ってちょっと心配にはなるけど案外つけてみるとしっくりくるような気もする。

 

 

でもなぁ・・・やっぱりちょっと・・・ラブリーすぎるかなぁ・・・・

いや・・でもこのぐらいいっちゃってもいいのかなぁ・・・

 

お値段は40700円。

もはや貴金属を超えるお値段です。

 

 

カメリアクリップはちょっとラブリーすぎるかもしれないからこれは!?

 

 
お値段22000円・・・!
 
安く感じてきたぞ(麻痺)

 

 

透け感のあるカメリア柄のレースモチーフになってて透け感があって軽やか・・・!

 

 

 

 

そ・れ・か!

 

いっそのことピンクいっちゃうとか!

 
太陽の光が透けるサマードレスをイメージしてるクリップだそう。
スワロフスキーがちょんちょんって埋め込まれてて、太陽の輝きをイメージしてるんだって・・!
 
 
単体でみるとだいぶラブリーに見えるけど、つけたら結構かわいいのかなぁ・・・

 

 

 

うーん・・・ラブリーすぎるかなぁ・・・

 

お値段は36300円。

結構私の顔とか服には案外合うんじゃないかなぁと思ったりもするけど・・ちょっと若いかな。

 
 
 
クリップ単体で見た時にかわいいなぁって思ったのはこれ!
 

 

パールと木目っぽいブラウンのが流れ星みたいに見える~!

乳白色の美味しそうなクリップの色もいい・・・!

 

 

ただお値段56100円

さすがに無理すぎるので華麗にパスして、

 

 

現実的に使いやすそう&アレクサンドルっぽさもあるクリップって考えるとこれだと思う。

 

 

 

スワロフスキーパールが3つ並んだクリップ!

かわいいよね・・・!

 

Sサイズで27500円。

 

 

髪の毛につけるとこんな感じ!

 

 
クリップでは髪の毛全部束ねたりしなくてあくまでハーフアップでちょこんと留めたいだけだからSサイズでもいけそう・・・!

 

べっこう×パールも素敵。

 

 

べっこうはどんな髪の毛の色の人でも合いそうだし上品に見える~~

 

 

 

 

ホワイトもあったよ~!

 

 

 

これいいな・・!

 

これにしようかな。

 

 

でも、髪の毛もパールついてて耳にもパールついてて、首にもパールついてたらもう顔周りパールだらけでうるさいかな

 

 

この小さいクリップで27500円するんだったら、パールついてないクリップ(Sサイズ)にしようかな。

このパールついてないタイプだったら16500円だし。

 

 

 

 

 

なんだったらもう一個何か買えそう・・・!

 

これにしようかな~~~。

パールナシの方が使いやすそうかな~~。

 

 

でもな~~・・・

 

 

見えます見えます。未来が見えます。

 

 

ああああ・・・・

 

3か月後のオギャ子。

 

 

 

ないないないないない!

ないないバー――!!!とか言って

 

 

探しまくってるオギャコの姿が見えます・・・。

 

 

 

落とすに1万票。

 

 

 

おまけに私、家から一歩も出ない日たくさんあって基本引きこもり。

 

 

 
出る時は出るけど出ない時ほとんど出ない。
 
 
 
だからファサぁぁッって髪の毛まとめて、
 
image
 
ってする相手・・・基本四角しかいない。
 

カァ・・・

 

 

え~~・・でもな~~・・・出かける時にバッグに良いクリップを忍ばせておくとテンション上がる気もするしな~~・・・

 

ますますナム好みの女になってしまうなぁ~~~・・・

 

 

毎日クリップは使うからおうちでいいもの使うっていうのもアリっちゃアリだしなぁ・・・

 

 

 

 

  



でも・・落としたら泣くからまだお高級ヘアアクセサリーは早いかなぁ・・・。


もう少し安いものからスタートして落とさないかどうかやってみてからにしようかな。

 

 

 

え~・・・でもな~~~・・・

買うとしたらどれがいい・・・?(既にちょっと買う気になってきている)

 

ドゥドゥドゥドゥ・・・・

 

 

 

ちょろっと再販!

 

大好評いただいたデビロック×オギャドキの動物パーカー・・・!

 

 

うちの兄弟は毎日学校に着ていってます。

 

 

友達からも大好評みたいで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「来年は赤いトゲトゲの恐竜を作ってほしいって太郎君がお願いしてきた。だから作ってあげて」とかリクエストや市場調査までしていてくれる笑

 

パンダ、恐竜、くま、ねこちゃん。

 

image

 

再販は既に終わりましたが少しだけもしもの時のために取り置いてた分の在庫があるので最後の販売となります^^

 

まだまだここから2か月ぐらい着れるアイテムだと思うので是非ご検討ください。

 

 

 

 

桑茶24時間半額!

 

桑茶!

糖質の吸収を抑えてくれるスーパーフード桑の葉100%のお茶です。

全然くせがなくて飲みやすい味!

ちょっとほんのりとろみがあるのが特徴。

ギャーミーもた~~くさん飲んでくれてます!

24時間限定で60包が半額になってます!

 

 

 

 

過去最高額のお誕生日プレゼント

 

このころの四角、ほんととがってた~~~。

社会の荒波にもまれて本人も知らない間に人格変わってしまってたのかもしれないなって今は思う。

 

産後間もない(3月7日にほーちゃん産んで、四角の誕生日は3月27日、つまり産後20日しか経ってない)のに

容赦なく印鑑買ってきといてとか頼んできてるし・・!

 

今なら絶対言わないと思う。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!