こんにちは~!
 
昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

ちょっと自慢になっちゃうんですけど

昨日うれしかったことがあったから聞いてくれます!?笑い泣き

 

 

 

朝からピンポーン!とインターホンが鳴って

 

はっ!これはなにわ男子のファンクラブからの誕生日カードかな…!?って思ってウキウキ玄関を開けたら・・・

 

 

 
わ、思ってたんとちゃうびっくり
 
 
え、私の大好きなミナペルホネン・・・!!(驚)

 

 

 
 
ドキドキとかわいいリボンをあけたら(ドキ姉が撮ってくれた)

 

 

 

 

 

そこから出てきたのは

 

   

 

大好きなchoucho柄のカップ&ソーサー!びっくりイエローハーツ

 

 

 

 

ええええかわいいなにこれ~!!!

 

 
 
しかもこれね!?
 
カップが置きやすいように底が凸凹になってるんです!

 

 

 
カップの底がこの凸に合わせてくぼんでるのびっくり
 
この遊び心もたまらなくって・・・こういうのスキーーーー!
 
 

もう朝から大興奮でテンションあがりまくった誕生日プレゼントでした・・・笑い泣きイエローハーツ

 

 

 
 
こうやって仕事したら、楽しそう・・・!(妄想)
 
 
ソーサーには大好きなマカダミアナッツを添えたいと思います~!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

ちなみに贈ってくれたのはdailyのスタッフのありんことみほこでした気づき

 

image
 
さすが私の好みわかってる・・・!
 
いつも助けてもらってばかりなのにプレゼントまでもらってしまったのでいつかまた恩返しさせてください…!笑い泣きグリーンハーツ

 

 

ミナへの愛はこちらでも語っています…。

 

新築祝いもミナでした笑い泣き気づき

 

 

 

・・・・・
 
 
てか昨日の夜のブログで
ドキ姉とお昼にケーキ食べに行ったって書いたじゃないですか?
 
 
 
その時の写真を家族兼用のiPadに入れたままにしちゃってたみたいで
 
今日の朝、仕事しようと思ってiPadを開いてみたら・・・

 

 

 

 

 
 
 
はっ・・・!笑
 

 

 
チビドキが怒ってる・・・!笑
 
 
ひーーー!w
 
二人でこっそりケーキ食べに行ったのがバレてる~!
 
 
ごごごごごめんねチビドキちゃん・・・w
 
 
朝いつもどおりゴキゲンに学校行ったからぜんぜん気づかなくて、iPad開いた瞬間爆笑してしまいました~笑い泣きこれもある意味サプライズやわw
 
 
 
今度はチビドキも、一緒においしいケーキ食べに行こうねぇ~泣き笑い

 

 

 

・・・・・


タイムセールでオルナのモイスチャーが本日限定で4点3,792円でした!



あとめっちゃお得なリペアトリートメント、ヘアウォーター、ヘアオイルつきの5点セットも半額以下の4,980円でしたニコニコ




 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね