こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました泣き笑い

 

ステッパー、続くかわからないけど推しの動画見ながらやろうと思います~!

 

 

ジムについてはまた後日報告させてください…!キラキラ

 

 

・・・・・

 

 

こないだのWEB内覧会の寝室が想像以上に大反響でめちゃくちゃうれしいです~!!

 

みなさん見てくださり本当にありがとうございましたーラブ

 

 

 

ベッドにもご質問いただいていまして、こちらは大好きなオーキタ家具のものです!

 

 

image

 

 

シングルべッドを二台並べているので、いずれ一台はチビドキの子ども部屋へ移す予定ですニコニコ

 

 

 

このベッド、一見シンプルなんですけど

さすがオーキタ家具さん、すごく丁寧に作られているので実物がすごくいいです

 

 

 

 

 

選んだポイントは

 

①木のあたたかみが感じられること

 

image

 

 

②直角のラインが美しいこと

 

 

 

③ちょこっと物が置けること

 

 

コナンがぴったり。

 

 

④ルンバが通ること

 

 

 

 

そしてこれなんと・・・!

 

二台並べた時に

 

 

⑤木目を繋げてもらえたことー!

 

 

 

わ、わかりますこの木目つながってるの…!

 

もうこれがどうしてもやりたかったんですーーー笑い泣き

 

 

 

 

なんで?って言われたら困るけど…w

 

見た目がやっぱりきれいだしすごく丁寧に作ってもらえたんだろうなってのがわかるし、愛着もひとしおですニコニコ

 

 

オーキタ家具さんのホームページはこちら

 

通販もできます!

 

資料請求はこちらから

 

 

 

 

そして前にも書いた通り、ここでチビドキのポポロロとワチャワチャ一緒に寝てるのですが

 

 

本当はこうやって広々寝る予定が

 

 

 

 

実際はこう。

 

 

 

 

 

 

なんでや。

 

二台置いた意味よwww

 

 

 

し、しかもポポ!

 

私の足元で寝たがるくせに、ちょっとでも足が当たると

 

 

 

 

 

怒るんですーーー笑い泣き

 

理不尽。

 


 

 

 

目覚ましがなるやいなや

めっちゃ起こしてくるので毎朝寝坊知らずです泣き笑い

 

 

 

ポポ丸いな…w

 

 

 

 

 

相変わらす毎日寝返りができない日々が続いており体はバッキバキだけど、すごい必要とされてる感があって、自己肯定感はあがります泣き笑い

 

 

 

これからも一緒に寝ようねぇ…昇天



 

暮らしの愛用品はこちら

 

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね