こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 



えーー、私の心の叫びを聞いてくださりありがとうございました〜笑い泣き





 

 

油を注ぐみなさんからの「・・・ッス」のコメントに爆笑してしまいました笑い泣き


もーーみんなおもしろいんだから~♡

 

 

 

あとおすすめのジムや運動方法も教えてくださりありがとうございましたニコニコ


 

チョコザップ、パーソナルトレーニング、カーブス、プール、ママさんバレー、ピラティス、リングフィットアドベンチャー、ボクササイズ、マッサージ、ダンス、なかやまきんに君の筋トレなどなど…どれにしようか迷いますが、今のところ惹かれているのは私の運動の仕方が間違っている説があるのでパーソナルトレーニングです…!

 


あとめっちゃ共感したのが


「ウェアとシャンプーとかを持って行って、とかが今の暮らしに合わないことに気づいた」というコメントです💦


そうなるとたしかにハードルが高いから、私も行くなら汗びっしょりのままおうちにマッハで帰ろうと心に決めました~!

 

 

 



・・・でもね。

 


私、気づいちゃったんです凝視

 

 

なんで私がいつまでたっても痩せないのか。

 

 


ていうのもですね。


お友達のえっちゃんが今日のブログにコメントをくれたんですけど

 



 

 

 

このコメントの




 

ここ。

 



 

わ、私このコメント読んでる時…

 



 

思いっきりソファでゴロゴロしてたんです〜笑い泣き

 





この違いやわ。


 

私が推しの配信見ながらゴロゴログータラしてる間に、えっちゃんはおうちでステッパーしてるなんて…



やっぱりキレイな人は


口で言う前にちゃんと行動してました昇天

 

 



なんか自分のあかんところに

ハッと目が覚めるように気づいた瞬間やったわ・・・w




私もまずは行動にうつすことからはじめないといけないですネ笑い泣き


が、が、がんばりまーーーすっ!



買いました…w



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね