こんにちは~!
 
 
昨日はめっちゃ早寝して、朝にみなさんからいただいたコメントを見たんですけど
 
 

アホ丸出し笑い泣き
 



いやほんまそういうとこやで・・・w
 
 
全世界にまたアホやということを公開してしまいましたが、今日も気にせずがんばっていきましょ~!!!昇天
 
 
・・・・・
 
  
てか聞いてくれる?凝視
 
 

沖縄の出張の前の日にオギャンちゃんから電話がかかってきたんです。

 

 

 

 
 
オギャドキ、そんなに家が近くないから
よく電話やLINEでやりとりするんです。
 

例えばオギャ子ちゃんが海外に住んだとしても、全然今の関係と変わらない気がする…って思うくらい、いつもダラダラと連絡を取り合ってて
 
この日は何で電話かかってきたんやったかな…?
 
電話してたら話がそれすぎて本題が何かやったか忘れてしまったんですけど
 
 
オギャ子ちゃんがいきなり
 


「そうそうドキマル!

 

明日の沖縄出張やけど、私晩ごはん食べへんから!」

 

 

 

 

で、謎の宣言をしてきたんですあんぐり

 

 


な、なんでよ。

 

せっかくの沖縄やのに・・・っていうのもあるけど、ごはん食べなかったら仕事もあるのに元気でーへんやんかっ!


 

 

 

「だって太ったんやもん凝視

 

「だから明日は晩ごはん食べない。」

 

 

 

 

・・・うわ、出た。

 

始まったでこれ・・・驚き

 

また意味わからないこと言いだしたわ…。

 

 

あんな、オギャ子ちゃん。

 

晩ごなん一食抜いたくらいですぐ痩せるわけもないし、大体そんな痩せ方してもすぐリバウンドするに決まってるやん!

 

 

 

今まで私たち、ずっとそれで失敗してきたやん・・・涙

 

しかもそれでやっぱりお腹すいた~とか言って、夜中にクッキー食べたりするやろ…真顔

 

 

そんなんあかん!

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎてたら「もうその辺でやめとき」って言ってあげるから、ご飯はちゃんとしっかり食べよ!

 

 

 

って言ったら

 

「マ、ママァ…」

 

って言って甘えてきたかわいいオギャ子ちゃんでした泣き笑い


(産んだ覚えはない)

 

 

 

 

てか、やっぱり運動やで運動ー!

 

 

ドキマルは今度こそジムに行こうと思ってるねん!

 

 

 

 

 

 

読者さんも運動したほうがいいって言ってくれてたし、食事制限しても下半身だけは痩せへんから、やっぱり運動するしかないわ!

 

 

今めっちゃやる気になってるから、今度は続きそうな気がするねん♡

 

 

こうなったらコロコロチキチキペッパーズの西野さんみたいなバッキバキの体を目指しちゃおっかな~!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 


「あ、あのさ・・・

 

やる気になってるとこ悪いけど


 

今後ろで四角がめっちゃ馬鹿にして笑ってんで 笑」

 

 

 

 

って言ってきたんですーーー!!!

 

 

 

な、なによ!!

 

そんなんわからんやんか!!?物申す

 

 

今度こそ続くかもしれへんやんかー!!

 

 

 

 

 

四角「・・・ッスw」

 

 

きーー!

 

その笑い方、

むーかーつーくー!

 

 

 
「ホットヨガは何回行ったんやっけ・・・?」
 
 
え、ホットヨガ・・・?
 
一年で3回やけど・・・?
 
 

それがなによっ!
でも今回は続きそうな気がしてるんやもん!!
 

絶対いけるしなーーーー!!!
 
 
 
「・・・ッス。」

 

 

く、くそぅ・・・!

 

 

今度こそ、今度こそ、


絶対に続けてやるんだからーーー!!!

 

 

 
 
と、ドキマルいつになくやる気になってます・・・真顔炎
 
 

ということでみんなには絶対続かないって思われてるけど

ジム、いきまーーーす!(^O^)/
 
あ、といってもまだどこのジムに行くかさえもまだ決めてないんですけどね…笑い泣き
 
 
おすすめとかあったら是非教えてください…!
 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね