こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

もうオギャブログで知ってる方も多いとは思うのですが、今日はオギャちゃんとお仕事で出張に来てました〜!

 

 



(どこでしょう)

 

 

 

いつも旅や出張となるとプランを組んでくれるのはオギャちゃんで、

 

今回の出張も飛行機の時間を調べてくれてLINEで教えてくれたり、ホテルの手配もしてくれてほんまのほんまに優しいんです…笑い泣き

 

 

しかもしかも!


ホテルもいっつも「えー!なにここー!」って感心するくらい素敵なところを見つけてくれるので


来世はツアーコンダクターになってほしいって本気で思ってるくらいです。


(壊滅的に朝が弱いツアーコンダクター…)

 

 

 

 

 

昨日のホテルももう、めっっっっっちゃくちゃ素敵でーーーー!

 

 


 

きゃーーー!


ナニコレ!!!

 




館内のインテリアが素敵でテンションあがるーー!

 

 

 

スタッフの人に聞いたら2019年にオープンしたホテルみたいなんやけど、「え、ほんま!?」って思うくらいピッカピカでめちゃくちゃキレイ!びっくり

 


部屋もすごい…!!ポーン




去年くらいにオープンしたんかと思うくらいの新築感でした~!

 




お仕事のスケジュール的にホテルでゆっくりする時間はそんなになかったんだけど💦



(20時半にチェックインして朝9時にチェックアウト)

 

せっかくやし!って無料で楽しめるラウンジで二人で過ごしたりもして、大満足のホテル時間でした~♡

 




 

 

交代でお風呂に入って、寝たのは私にしては遅めの1時くらいやったかな?

 


珍しくいつもは夜更かしのオギャちゃんも一緒くらいの時間におねんねしました。

 

 

ぐうう。

 



 

 

そんで私はいつもどおりの6時前には目が覚めたんですけど


オギャブログにも書いてあったとおり


オギャちゃんが寝ながら「うーー」「うーー」って唸っててびっくり…。

 

 

 

7時までの一時間くらい、ずっとうーー、うーー、ってうなりながら寝てて、本気で心配しました・・・驚き

 

 

 

しかもね・・・?

 


仕事の時も遊びに行くときもパソコンを持ち歩かないと気が済まないオギャ子ちゃんなんですけど

 






 

ついにパソコンと一緒に寝てたんです驚き

 


 

ここまできたらほんまにヤバくないですか?笑い泣き

 

あまりにパソコンと離れなさ過ぎて、ほんまのほんまにちょっと心配になりました…。

 

 

 

さー!!


気を取り直してここのホテル・・・




 

朝食つきなんですよだれ



こんな素敵なホテルの朝食、楽しみすぎる~!

 

9時に出たらお仕事には間に合うから

8時には準備万端にして1時間は朝食会場でゆっくりしよう~!


るん♩


 

  

そうしてウキウキで向かった朝食会場も




わぁぁぁぁぁ…!


めっちゃくちゃ素敵~!






沖縄のお野菜をたくさん使ったサラダバーやスープ、フルーツに生ハムチーズと盛りだくさんでした〜!!






こーんなオシャレなスムージーまで!びっくりラブラブ




 

メインはエッグベネディクトをチョイスしたら目の前でチーズもかけてくれましたー目がハート

 



はーー、
めちゃくちゃおいしかったです…よだれ




…そしてみなさん,お気づきでしょうか。



向かいの席が空席なことを。


 

 




そうです。


見ての通り、一人です凝視



 



相方のオギャちゃんは何をしてたというと・・・



 



 

部屋でパソコンでーす!笑い泣き

 

 



もうここまできたら病気やな…泣き笑い

 

 


そんないつもギャーミーのためにがんばりやさんのオギャちゃんのことを心から尊敬してるけど、ドキ母さんは体が心配デス…昇天

 


たまにはゆっくりいっしょに朝ごはん食べようねぇ・・・





いつものおうちワンピ持って行きました♡



暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね