\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

お買い物マラソンで購入していた、

ヘアアクセが届きましたෆ

 

 

 

調子に乗って二つもリボンを

買っちゃってたんですーーー照れ





 

一つは、

シュシュになっているタイプ、

もう一つはバレッタになっているタイプです。





 

 

 

シュシュ

 

 

 

大きめのリボンで、

私ね、これ

ベロア風のタイプも持っているんです。

 

image

 

 

お気に入りなんやけど、

さすがに今の時期にベロアは

暑苦しくって使えないし、

さらっとしたレザータイプを購入してみました。

 

 

サイズ感的には大体同じで、

この思い切ってゴツメの存在感抜群な

リボンのサイズが可愛いです!

 

 





バレッタ

 

 

お次はバレッタのリボンを

付けてみました。


 

 


ゴムで結んでからの方がいいかな?


って思ったけど、

そのままでもまとまりました気づき

 (髪の毛は多めです)



 




   【ジューンブライド☆お呼ばれアクセサリー】リボンバレッタ/レディース へアーアクセサリー ヘアクリップ バレッタ リボン レザー 合皮 おしゃれ トレンド 大人かわいい ヘアゴム 黒 グレー ヘアアクセサリー 結婚式 パーティ お呼ばれ 卒業式 入学式 母親 ママコーデ【ジューンブライド☆お呼ばれアクセサリー】リボンシュシュ/レディース へアーアクセサリー シュシュ リボン レザー 合皮 おしゃれ トレンド 大人かわいい ヘアゴム 黒 グレー ヘアアクセサリー 結婚式 パーティ お呼ばれ 卒業式 入学式 母親 ママコーデ







昨日のコーデは、、、

 

 

bustier▸HUNCH

tops▸UNIQLO

denim▸Na.e

bag▸I NEED MORE SHOES

pierce▸remi×KIKIYA

 

 

 本革 ワンハンドル ラップバッグ レザー レディース バッグ ミニバッグ ハンドバッグ 軽量 小さめ 旅行 ポシェット ブラック グレー ホワイト 黒 30代 40代 鞄 バック プレゼント 女性 普段使い 【chandler】

ピアス remi.さんコラボ ROOMコラボ 4種 レディース パールピアス 淡水パール 華奢 シルバー k18 仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 真珠 母の日 ホワイトデークリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル フォーマル入学 卒業 母の日 kikiya

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい