\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんはにっこり

 

何度も言うておりますが、、、、

抜歯後が痛むようになってきましたーーー

 

 

わーーーーん、、、

この痛みはいつまで続くのかしら、、、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日、

インスタで質問コーナーをやっていて、

過去の写真を振り返っていたのですが、

 

 

私、バッサリと切ってから

まだ1年も経っていないことに気がつきましたびっくり

 

ロングヘアだったのがもぉだいぶ昔のことの

ようなのにね。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ長い!!!

 

 

これ、ここえりちゃんと韓国へ行った時の写真気づき

懐かしいなぁ〜〜

ここえりちゃんに会いたいハート

 

 

 

ロングヘアの時は、

カラーを繰り返したり、

紫外線によるダメージも多かったりで

どうしてもパサつきが気になっていたんです。

 

 

 

できる限り

綺麗にロングヘアをキープしたかったから、

 

ケラスターゼ最高峰の

クロノロジストをズーーーっと

愛用していました。

 

 

 
 
コレコレ!
黒いボトルが高級感漂う
クロノロジスト
 
 

 

 

 

 

クロノロジストは最高峰の美しさを求める方への
ケラスターゼ最高傑作。

まるで生まれたてのような髪へ。
豊潤な泡立ちで優しく洗いながら、

素髪のような質感へ導くスカルプ・ヘアシャンプー

 

 

ってことでね、

なかなかいいお値段はするけど、

私の髪の毛にはとってもあっていて、、、

 

ロングヘアをキープできたのは

クロノロジストのおかげ

なんじゃないかなって思うほど、

ケラスターゼが大好きになって

ずっとリピートしていました。

 

 

 

しかし、

ロングに限界が訪れて、

急にバッサリとカットびっくりマーク
 

 

 

しばらくミディアムを楽しんで、
 

 

どうせならもう少し、、、

ってことでさらにカット!!

 

 

ボブも楽しめたので、

そろそろまた伸ばそうかなぁ〜って思っています。

 

 

 

今はこれくらい

image

 

短くしてから、

ダメージが気にならなくって、

ケラスターゼはしばらく

お休みしていたのですが、、、

 

 

 

 

またまた

出会ってしまいました!

 

ケラスターゼ

から新登場した

プルミエール気づき

 

ありがたいことに

PRさせていただくことになりました。

 

 

 

でね、もぉ早速なんやけどこちらの

すんごい豪華なセット内容を

見ていただけますか?おねがい

 

 
数量限定の特別な
とってもお得になっているセットなんです!!
 
お値段から言っちゃうけど、
36,509円が25,520円になっていますびっくり
 
 
 
えーっとえっと
いくらお得かね…
10,989円のお得ですキラキラ
 
 
 
 
こちらのラインは、、、
 
プレミアムなダメージケアを目的としたラインで
 切れ毛ザラつき
つながるダメージの負の循環に
アプローチしながら、
髪の芯から補修する
プレミアムボンディングダメージケア。 
 
 
ぷ、、、プレミアムボンディング、、、
ってなんぞや??ポーン
 

 

 

 

 
 
カラー、ブリーチ、パーマを繰り返した
ダメージ毛ってね
健康的な髪に比べて、
日々のシャワーに含まれる
カルシウム
を多く吸収してるんやってあせる
 
 
 
 
 
カルシウムは、髪の補修を妨げ、
さらに切れ毛や髪のザラつきの
髪トラブルの要因にも
なるんだそうです。
 
 
 
そこで、
今回新登場した

 

 

\プレトリートメント/

 

 

これが大事なんやなぁ〜

 

シャンプー前の濡らした髪の毛に

塗布して5分放置!!

 

シャンプー前に

トリートメントするのって初めてびっくり

この時点でつるんっとした指通り。

 

 

 

その後、

洗い流さずそのままシャンプーをすると

あらまぁ!!!

普段のシャンプーと比べて泡立ちが

全然ちがうキラキラ

 

 

 

 

 

\シャンプー&トリートメント/

 

 

シャンプーも1〜2分ほど

置いてから洗い流し、

 

トリートメントも3〜5分ほど

置いてから洗い流すと、、、

 

もぉね、

さらっさら!!

 

私、髪の毛を乾かしたあと、

根本がペシャンコになるのが

悩みやったけど、

自信が持てる髪になれた気がします。

 

 

 

 

 

ダメージヘアに寄り添うには、

崩れた髪内部の補修と

カルシウムを除去することが不可欠!!

 

 

 

今までただただトリートメントで

補うことしか考えていなかったけど、

除去することも大切なんですねチュー

 

 

 

\洗い流さないトリートメント/

 

 

ケラスターゼって

香りが割と強めなので匂いが苦手なかたは

確認してから購入してもらった方がいいかもです。

 

 

 

私は

このラグジュアリーな香りが

大好きで、

動くたびにいい香りがするのでいい女

になった気分で浸っています笑。

 

 

 

 

クロノロジスト

\ヘアトリートメント/

 

 

これは何度リピートしたことでしょう、、

ロングの時は本気でこれしか無理って思ってた。

 

 

 

 

 

\夜用ヘアマスク/

 

 

こちらはまだ試せていないんやけど、

旅行の時にも持っていくのにいいサイズ気づき

 

 

 

 

\ルームフレグランス/

 

 

 

早速玄関に置いているんやけど、

すっごくいい香り〜!

 

 

 
これはほんっとに豪華な
セットおねがいキラキラ
 

 

 
 
 
 
こちらから商品ページに
飛べます✈︎
 
イベントバナー

 

  
 
 
 
 
他にも色んな組み合わせのセットが
ありました照れ
 
ギフトにも喜ばれそう。
 
 

 

 

 

 

 

もちろん単品での購入も可能です飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい