こんにちは~!
 
昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!
 

 


夜に書いたもんやから盛大に誤字ってまして

 

お灸を据えるがお灸を添えるになっててコメントでご指摘いただき爆笑しました~爆笑


(もうあえてそのままにしてますw)

 


想像したら笑いましたってコメントもあったのでイラストにしてみました。





謎すぎます爆笑


 

・・・・・

 

 

こないだの魚ブログでチラッとつぶやいた


なんでダイエットをがんばってるかについて書かせてください昇天

 

 

 

 

この2年くらい

 

ダイエットをがんばって3、4キロ痩せる

忙しくなって体重が戻る(増える)

またがんばって3、4キロ痩せる

また増える

 

 

っていうのを繰り返してたんですけど

 

 

まず、洋梨体型のドキ子は下半身から太るんですゲロー

 

 
デニムがきつい、おなかのポッコリがやばいよーーー笑い泣き
 
 
ってなってから必死にダイエットするんですけど、頑張っても痩せるのはなぜか上半身だけなんです…!

 

 


 
 
そ、そんで下半身は戻らないままリバウンドして
さらに下半身が太って
 
また焦ってダイエットするんですけど
 
これまた上半身から痩せちゃってー!!!笑い泣き
 

 

 

 

 

もーーーー!

なんなん!!!

 

 

下半身だけ全く痩せへんやんかぁぁぁ~!!!えーん

 

 

 

 


って自分にブチギレ笑い泣き
 

だから痩せた?って言われるんですけど、それは見えてるところだけなんですぅ…笑い泣き
 


むくみも原因もひとつやとは思うんですけど

どんどん蓄積されていく下半身のお肉をなんとかやっつけるために、今度こそリバウンドせず毎日無理なく続けられるようにとダイエットがんばっています…笑い泣き
 
 
 

 


何度も言うけど

実際にはジムには行ってません笑い泣き

 


いや、行きたい、行きたいんよ!?


でもホットヨガだってたったの年3回しか行かなかったのにとてもじゃないけど続けられる気がしませーーーんゲロー
   

 

なので今やっていることは

 

①腹八分目 

②意識してお魚を食べる(目標週4回)

③一時間に一回お水を飲む

④おやつはナッツかドライフルーツ

⑤長めに散歩をする

 

カンタンにできることだけです

 


そやけどこれから梅雨に入るのでまた運動不足になる予感しかないです~💦

 

 

もう一度ステッパー買おうかな…笑い泣き

 

 

毎日していたスクワットも、引っ越しのバタバタでやめてからやってないわぁ…

 


ただ食生活はかなり意識するようになりました!


スナック菓子や乳脂肪分を減らし、お水やお茶をよく飲むようにしたら体がなんだか元気になった気がするので、これだけはしっかり続けていけたらなと思っていますにっこり



(たまにはクッキーやケーキも食べるけどね昇天

 

 


 

・・・・・

 


これだけは続いてる!って胸を張って言えるのは


毎日のお茶を糖の吸収をおさえる桑茶にしてること。




頑張らずに続けられる!


毎日楽しく選べるように、各種取り揃えています笑い泣き

 

 

今買うなら菊芋桑茶がお得。

 



菊芋は「イヌリン」という水溶性の食物繊維が含まれているので血糖値の上昇をおだやかにすると言われていたり、カリウムも豊富なのでむくみが気になる方にもおすすめ!

 


そんな菊芋が糖の吸収をおさえる桑茶とタッグを組んだなんて、ダイエット中にはうれしすぎます〜!

 

 

 

 

お湯を注いでホットで飲むのはもちろん



 


冷蔵庫で冷やしてアイスにしてもおいしく飲むことができます!

 

 

 

菊芋桑茶は今なんと52%オフクーポンが使えて↓ 


イベントバナー

 


100包がなんと2,112円!


 

 

わ!まって!

 

普通のノーマル桑茶も21時から5時間限定で半額だったびっくりイエローハーツ

 

 


桑茶はすでに愛飲している人も多いと思うので、ぜひこの機会にストックしておいてください〜!



・・・・・

 

 

私が使い続けている

BORDER FREEのレチノールクリーム!

 

 

 

 

レチノールは「レチノール貯金」と言われるくらいなので、コツコツと使い続けていますニコニコ

 

 

ボーダーフリーの基礎化粧品は

 

「本当に良い成分を、効果がしっかり認められる量処方する」

 

という徹底的なこだわりのもと、2種類のレチノール※が配合されていますニコニコ

 

※ レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌、保湿成分

 

 

 

レチノールっていうと刺激が強いイメージもありましたが…

 

ボーダーフリーは刺激の穏やかなレチノール(※)を使用していて、お肌にやさしい処方を行っているそうですニコニコ

 

※整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール

 

 

 

 

 

一緒にライン使いができる化粧水はどんよりくすみ肌(※)に働きかけてくれます!

 

※古い角質や乾燥による

 

 

 

 

 

くすみの原因ってひとつではなく古い角質や乾燥などいろんな要因が重なっておきちゃうのですが💦

 

「ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド×セイヨウオオバコエキス」の3つの成分が配合されていて(すべて保湿または整肌)、複合的にアプローチしてくれるしくみですニコニコ

 

 

 

クリームは美容液処方なので

 

このローションとクリームの2ステップでお手入れ完了!!

 

 

 

 

 

化粧水にはビタミンBとC

クリームにはビタミンAが配合されているので

 

スキンケアの3種の神器と呼ばれる

 

 

ビタミンA (レチノール)

ビタミンB (ナイアシンアミド)

ビタミンC (ビタミンC誘導体)

 

※すべて整肌・保湿成分

 

 

を、この2つをライン使いするだけで

まるっと取り入れることができます!

 

 

 

 

ビタミンのフルコンボで

「美肌貯金」を始めてみませんか?ニコニコ

 

 

ただいま15%オフクーポンが出ているのでぜひこの機会にチェックしてみてください~!

 

イベントバナー

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね