こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
 
[PR]
 
ここ最近
 
骨取り魚が空前の大ブーム!
 
 

 

 

子どもにも食べさせやすいですし、とっても便利な時代になりましたよね〜!
 
 
 
絶賛本気のダイエット中のドキ子も
 
「週に4回は魚料理」を目標にしていてお魚料理をがんばっています…昇天
 
(手抜きだけど)
 
 
いろんなお魚がありますが、ドキ家はが大好きーーー!
 

 

(背景が鮭www)

 

 

ドキ家が食べてるのは北海道産の天然の鮭を骨取り加工したものですニコニコ

 

 
チリ産の方が脂は乗ってるんだけど、北海道産の秋鮭はさっぱりとした脂のりで旨みがあってとても食べやすくておいしいんですよだれ飛び出すハート
 
 
 
そんでこの骨取り鮭の何が便利ってね?
 
 
冷凍のまま使えるんですびっくり
 

 

 

 

これが超ラク〜!
 
冷凍庫から出したらぺっ!とフライパンで焼いて、シンプルに塩胡椒して食べるだけでも十分おいしく食べられますよだれ
 
 
 

 

 
そんでどうやって使ってるかというと、もうほぼお肉と同じような扱いです!
 
 
 
骨がないから使い勝手が良くて
野菜炒めに入れてもばくばく食べられますし
 

 

(これはちゃんちゃん焼きニコニコ)

 

 

フライにしても

 

 

 

 

 

パスタに入れても

 

 

 

鮭とアスパラのペペロンチーノだよー

 

 
 
もちろんお弁当にも超便利♡

 

 

 

無塩&骨取りの切り身、めっちゃくちゃ使いやすいです!
 

 

 

 

 
どうしてもお肉料理ばっかりになっちゃう…って方は
 
「いつもの豚こま肉をこの鮭に変えるだけでオッケー」って考えると
 
お魚料理へのハードルがぐんと下がりませんか?
 
 
 
 
こちらはもともと良心的な価格ではあるのですが、さらにシークレットクーポン使用で10%オフになりますニコニコ
 

 

 
クーポン使用で2,250円!
 
毎日のご飯にもっとお魚を取り入れたい!って方はもちろん、お弁当作りにも便利なのでぜひチェックしてみてくださいニコニコ
 
 
 
あと乾燥わかめはいつもコストコに買いに行っていたのですが、最近コストコに行く時間がなくて買えてません笑い泣き
 
 
そこでお試ししたのがこの唐津産の無添加乾燥わかめなんですけど
※酸化防止剤、保存料、着色料等は不使用

 

 
 
めちゃくちゃ大容量で惜しみなく使えて、お水に戻すともちもちつやつやのワカメになって・・・
 

 

 

 

乾燥わかめと思えないくらい肉厚でめちゃくちゃおいしかったです~!よだれ

 

 

 
 
こちらは今半額クーポン出てます!
 
イベントバナー

 

 

クーポン使用で2,160円が1080円!

 

ミネラルが摂りたくてきのこや海藻も積極的に日々食べるようにしているので、この大容量でこのお値段は助かります〜ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
…って最近なんでこんなダイエット頑張ってるかっていうのもまた今度ゆっくり書きたいと思います…無気力無気力無気力
 
 
 

暮らしの愛用品はこちら

 

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね