こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
 

 

 

 

先週あった出来事なんですけど聞いてくれますか~?泣き笑い

 

 

こないだお仕事で沖縄に行った時のお話なんですけど、私が帰るなりドキ姉がプンプンモードやったんです笑い泣き

 

 

 

 

「チビドキ、ママがいる時といない時ぜんぜん違うねん!
 

お風呂入り、とか
早くパジャマ着ーや、とか
ユーチューブもうおしまいやで、とか
 
いろいろ言ってんけど
 

なーーーーんにも言うこときかへんねん!!ムキー
 
 

 

 
 
 
もうめっちゃイラついてイラついて…か

最後ついにキレてしまったわ…w」

 

 

 
 
って言ってきて・・・。
 
 
ご、ごめんな、大変やったな…って思いながらも内心は
 
 
 
 
『そ、そやけどドキ姉も
 
たいがい同じような感じやったで・・・』って思って笑いそうになりました~泣き笑い
 

 

 

 

な、なつかしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろドキ姉のが大変やったかもw



ドキ姉のイライラがおさまってから「小さい頃はドキ姉もそうやったんやで」って言ったら「たしかに身に覚えがあるw」って言って爆笑してたけど、親と姉ではまた立場が違うしほんま大変やったやろうなって思います泣き笑い

 

 


チビドキには「聞いたで…」って言ってしっかりお灸をそえておきましたのでご心配なくです…昇天

 

 


 
・・・・・
 

 
昨日載せたばかりのこの
 
不器用でもできる髪の巻き方!
 
 

 

 

 

 

昨日載せたばかりなのに早速やってくれた方がいらっしゃって、コメントやDMもいただきました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

う、うれしい…!

ありがとうございます〜!!

 

使ってるヘアアイロン太さもご質問いただきましたが、34ミリを使っていますが特にこだわりはなかったです汗うさぎ

 

 

スタイリングオイルも「私も同じ悩みでした!」「買いました!」と大反響でとてもうれしかったです〜!

 

 

 

 

使い方についてご質問いただいたのですが髪は濡らさなくてオッケーです。

 

 

朝の乾いた髪に、そのままつけてください!

 

 

 

 

それだけでうるるるまとまります♡

 

 

 

おろすときはもちろん、結んだ時もツヤって大事!

 

 

 

疲れた感じに見えないようにツヤ、出していきましょー!!気づき

 

 

単品で39%オフ、

2本だと51%オフクーポンが使えますラブラブ

 

○39%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

 

そしてオルナといえば!!

 

心の底から待ってました〜!👏
 
 
大大大好きなクレンジングオイルが久しぶりにお得ですー!
 
 
ドキ姉もメイクするようになったのですっかり兼用で使ってますニコニコ ♡

 

 

 

8種の無添加というところと

 

 

 

 

W洗顔不要でラクチンですし、コスパもとてもいいです!


 

 

するする~っとメイクも落ちるし、あと肌もつっぱらなくてすべすべで優秀です♡

 

 

高いクレンジングにも引けを取らない使用感ですし、国産でW洗顔不要でこの成分で後肌はべたつかないのになめらかでレビューがいいのも納得のクレンジングオイルです♡

 

 
 
もう既に使ってるよって方も多いと思うのですが、ストックするなら今がお得です!!
 
2本買うと半額!
 
1本あたり1040円になります〜!
 
 
私もソッコーで買いましたよだれ
 
 
 
ドキ姉はオルナの基礎化粧品も愛用中で、今回はしっとりタイプをお仕事でお試しさせてもらいました!
 

○オルナオーガニック スキンケアセット

 

スキンケアを始めたての頃、あんまり強い成分が入ってないものを使ってほしくてオルナオーガニックから始めました!

 

 

カサカサになったり ニキビはできたりとゆらぎやすいお肌をしているのでこの成分はうれしいですニコニコ

 

 

 

 使い方はとってもシンプルで
 

化粧水でしっかり保湿

 

美容液でお肌をととのえる

 

乳液で潤いを与えて保つ

 

の3ステップ!

 

 

 

私も使ってみましたが
特に美容液の使用感が良かったです!
 
 

 

みずみずしい質感で肌なじみが良く、つけた後の肌は指先が吸い付くようなしっとり感です!

 

 

あまり強い成分が入ったスキンケアはどうしても肌に合わない…という方もお試ししていただきやすいと思いますニコニコ

 

 

 

フルラインで揃えるとお値段がしがちなスキンケアですが、こちらはただいま半額クーポンが出ています!

 


○半額クーポンはこちら

 

 クーポン使用で3,920円!
 

 

ただすごく人気みたいで、7月の出荷予定になっていました驚き
 
急いでないから半額のうちに試してみたいなと言う方はぜひチェックしてみてください!

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね