こんにちは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

お花の名前やおすすめの花瓶も教えてくれてありがとうございますニコニコ

 

お花好きやけどいつも名前忘れるねん…w

 

 

 

 

あと3時間後の20時から待望の再販です♡

 

 

前回すぐに完売したイヤリングタイプが多めに入荷されるそうですー!

 

 

〇2点10%オフクーポンはこちら

 

〇3点15%オフクーポンはこちら

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

だんだんと暑い季節がやってきたので

 

今日は暑い夏にあると快適な

夏の品3選、をいってみたいと思います~!

 

 

 

まずこれ!

 

[PR]

 

 

大人気の「さらてろパンツ」

 

 

 
これ履いてみた瞬間びっくりするくらいほんまに涼しかったです~!
 
 
真夏の暑い時にあったらこれにばっかり手が伸びるんじゃないかな…?!って思うくらい涼しいっ!
 
 
名前のとおりのさらっ。てろっ。とした素材感で

 

 

 
 
オチ感があるので足がすとん、とまっすぐに見えるところもいいなって思いました…ニコニコ

 

 

 

 
私はMサイズの普通丈着用です。
 
短め丈もあったのですが普通丈にして裾のところテロッてさせたかったのでちょうどよかったですニコニコ
 
ただこれ、生地は薄めなのでホワイトは下着が透ける気がする…!
 
私はベージュにしたら透けなかったので色選びも大成功でした♡
 
 
あとびっくりするのがそのお値段
 
 
プチプラなので夏の家着としてもおすすめしたいさらてろパンツは、シークレットクーポンが使えて656円オフクーポンが使えます!

 

 

〇656円オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で899円!

 

このお値段で十分すぎるくらいがんばっていると私は思います…!

 

 

[PR]

 

 

そしてこちらは去年から愛用している

接触冷感のブラキャミです~!

 

 

ノンワイヤーなのにズレない着心地ラクチンのブラキャミの冷感素材バージョンです♡

 

 

肌に触れた瞬間にひんやり感を感じる接触冷感素材で、つるんとした素材なのでTシャツや薄手のシャツの中に着ても、お洋服に響かないですニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

このブラキャミの一番好きなところが、カップがずれないところとお洗濯に強いところ。

 

 
 
汗取りパットが優秀で汗を吸い取ってサラサラにしてくれるのもうれしいですニコニコイエローハーツ

 

 
 

今回は新色のカフェオレにしましたが、白い服でも透けにくくておすすめですニコニコイエローハーツ

 

 

こちらはシークレットの500円オフクーポンが使えます!

 

 

〇500円オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2080円です♡

 

 

 

 

そして最後は

使ってみてめちゃくちゃびっくりしたハンディファン!

 

 

まず機能を見てくれます…?

 

 

風は3段階調節可能!

 

風の強さがボタン一つで3段階に調節できます!

 

 
夏のレジャーにもぴったりですし、メイクしたあとに汗をひかせるのにも一役買ってくれそうです~!
 
 

2wayで使える仕様

 

 

絶妙に握りやすいスティックタイプで手に持ってはもちろん

 

 

 

スタンドつきで置いても使えます♡

 

 

 

 

好きな角度に調節できる!

 

 

あと置いて使うときに便利~!って思ったのが、角度の調節ができることです~!

 

 
絶妙な位置に風を当てることができるので、鼻の頭だけに汗をかきやすいドキ子は助かります…w
 

 

 

 

 

ひんやりプレートつき!

 

 

そんでこれがびっっっくりしてん!

 

 

電源ボタンの下の雪マークを押すと・・・

 

 

銀色のプレートが

 

ひやややーーーーん!

 

 
なんじゃこりゃーーー!
 
え、これどういう仕組み?
 
電化製品にうとい私にはまったくわかりませ~ん笑い泣き

 

 

 

でもこれ、めっちゃうれしくない…!?

 

 

 
首元を冷やすと一気に体感温度って下がるから、これめっちゃいいやん~!って感動しました~!

 

 

 

え、もうこれ一択じゃない…!?って思うくらいすごいハンディファンでてきたって個人的には思いました💦

 

 

 
てかシンプルな見た目も好き♡
 
 

 

 

こちらはなんと1200円オフクーポンが使えて

 

イベントバナー

 

 

クーポン使用で1,780円です~!

 

 

ただ人気過ぎて在庫がどんどんなくなっているので、お早めにチェックしてもらえたらと思います💦

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね