おはようございます~!
 
昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
実はまだライブの落選を引きずっていて、ふとした瞬間にずーっと落ち込んでしまうので・・・泣き笑い
こないだお仕事帰りにお花を買ってきました
 
 
 
 
ドーンと大きな花束も大好きですが・・・
 

 

(これは3月に買ったお花です)

 

 

お花も花束で買うとなかなかのお値段がするので
 
最近は1、2本だけ買っても楽しめる小さな花瓶に飾るのにハマってますニコニコ
 
 
 
ずっと使ってるのはマリメッコ!

 

(このお花なんて名前でしたっけ…?)

 

 

この花瓶、めちゃくちゃかわいいんですけど、私が買った時はもうちょっと安かった気がする…泣き笑い💦 値上がりしたのかな💦

 

 

ちょこんと置いているだけで、存在感があって、お花一輪だけでもぱっと華やかにしてくれる大好きな花瓶です♡

 

 

 

 

 

 

エンプロダクトのフラワーベースも大好きでよく使っています!

 

(このお花も名前忘れた…w)

 

 

国産の天然木を使って職人さんが手作業で一つ一つ作られているだけあって、あたたかな風合いが感じられるまるで家具のような花瓶です。

 

 

 

お庭のお花を摘んで飾るだけでも、ほらかわいい♡

 

クラスペディアはお庭からつみました!

 

○エンプロダクト フラワーベースはこちら

 

 

 

引っ越しの時に古くなった花瓶をいくつか処分したので、まだ少しずつ集めたいですニコニコ


おすすめの花瓶があったら是非教えてくださいね~!

 

 

 

 

あとはドライフラワーにしたくて小さなスモークツリーも買って帰ってきました

 

 

 

おうちに花があると心が安定する気がする…昇天

 

 

今日はお天気も良さそうなので、お庭のお手入れもがんばります~!

 

 

・・・・・

 

 

 

やっとやーっと再販されますよ~!

 

image

 

 

ajiro×shioriのシールドピアス!

 

image

 

 

どんなお洋服にも合いますし

 

シンプルなのにつけると存在感があって

ツヤッツヤでかわいいんです!

 

 

 

顔まわりにツヤがあると

お肌もぱぁぁぁぁ…って元気に見えるからうれしい!!

 

 

イヤリングタイプもあるのですが

 

 

着用したときにピアス見えするように作られてるんです♡

 

 

↑これ、イヤリング。めっちゃピアスに見える…!びっくりキラキラ

 

 

今日の20時からの再販で

全商品に使える2点で10%オフ、3点で15%オフクーポンが出ているので、複数買いされる方はクーポン使った方がお得です!

 

〇2点10%オフクーポンはこちら

 

〇3点15%オフクーポンはこちら

 

 

 

コラボピアスも再入荷しています♡




あとこれからの季節にぜひおすすめしたいのが、お仕事でお試しさせてもらってもう使って2年目になる「レギンス見えする着圧サポーター」ですニコニコ


40代になったら暑いのに冷えませんか?


さすがに夏にタイツとかは暑くて履けないけど、クーラーつけたら足元だけ冷えてむくむのってきっと私だけじゃないと思うんです💦



この着圧サポーターは、夏でも履ける素材感で、足がだるい時に履くとスッキリするのでお仕事中やお出かけの時によく履いています!(沖縄の時も密かに履いてました…!)






「中圧設計」になっていて、就寝中の着用も可能。




ワンピースの時はもちろん、パンツスタイルもむくみにくくなるのでオススメです〜!



・・・てかお気づきでしょうか?



ロロさん、いつも私の足元に来てぴったりくっついてくるんです〜泣き笑い

足が冷えやすい方、むくみやすい方はぜひチェックしてみて下さい!

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね