こんばんは~!
 

ついに

 

ついに

 

ついに・・・!

 

 



推しのライブの当選発表がキターーー!

 

 

もうこの日をとにかく楽しみにしていました~!笑い泣き

 

 

 

何時に発表あるかわからないからドキドキしながら朝からスマホを握りしめて、10時から1時間ごとにファンクラブの当選発表ページを確認しにいくこと4時間・・・泣き笑い

 

待ってるだけで疲れてしまった私の代わりにサイトをチェックしてくれていたドキ姉が、14時ぴったりに「ママ!結果発表出たみたいやで!」と声をかけてくれて(ひえ~!)

 

 

 

 

ドキドキしながら抽選結果を見た結果・・・!

 

 

 

 

 

 

見事に撃沈。

 

 

 

 

もうびっくりするくらい全部キレイに落ちました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
う、うそやん・・・。
 
信じられない。
受け止められない。
 
だって、わたし・・・。
 
心のどこかで「ひとつくらい受かるんじゃない…?!」
 
って思ってしまってたんです笑い泣き
 
 
 
だ、だってーーー!
 
ファンクラブも1年前に入ってるし、なんとなく、なんとなくやけど当たるような予感がしてたんデス・・・!
 
 
なのに・・・ううっえーん

 

 
まさかまさかの全落ちなんて・・・
 
 
ショックすぎて言葉にならないよぉぉぉ~!笑い泣き
 
 
 
そんでめっちゃ落ち込んでる私に
さらに追い打ちをかけてきたのが
 
 
ドキ姉でした笑い泣き
 
 
 
「え・・・まさか当たると思ってたん?」
 

 

 
 
(グサッ)
 
 
「こんなん当たったらラッキー!くらいの倍率やろ💦
 
それをひとつくらい当たるやろって思うなんて・・・
 
同じオタクとして
 
考えが甘すぎるわ。」

 

 

 
(がーん)
 
 
 
「だいたい初期からファンクラブに入ってずっと当たってない人もおるんやで?
 
 
一年入ってたくらいで当たると思うなんて…
 
そんなわけないやんか。」

 

 

 

(ズドーーン!)

 


って思いっきりぶった切られましたぁ~笑い泣き

 

 

 

そ、そんな…!

 

たしかにそうやけど~えーん

 


ちょっと浮かれすぎてたかもしらんけど、もうちょっと寄り添ってくれてもいいやんか~!!!えーん

 

 

 

 


とにかく落ち込みすぎて…。

 


晩ごはん前にタオル片手にベッドに潜り込んでたら

いつのまにかガチ寝してました笑い泣きハートブレイク

 

 

 

はぁぁぁ… 

マジでへこむわ・・・。

 


(あまりに凹んでたらドキ姉に頭ヨシヨシされましたw)

 



もうこれから何を目指してがんばればいいんでしょうか…笑い泣きハートブレイク

 

うえーーん!

 

 

推し友のえりんぎちゃんは当選したみたいで本当によかったです…。私の分までめいっぱい娘ちゃんと楽しんできてね~笑い泣きグリーンハーツ

 

 

 

うーーー、あきらめきれない…w

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね