おはようございます~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
コメントで
 
「私はもうシミだらけなので手遅れだけど…」

って書いてる方がいらっしゃったのが気になったので、ぜひ背中押させてください・・・!
 
 
 
私もシミだらけでした〜!
 
 

 

 

 

今見返してもかなりリアルなシミ取りレポートだと思います💦 

載せるのすっごく勇気が入りました笑い泣き

 

 

2年越しに書いているので自分で言うのもなんですが、経過はすごくわかりやすいと思いますにっこり

 

 

もちろん個人差があるので人によってもどのような結果になるか分からないので「絶対にオススメ」とまでは言えませんが、こういう選択肢もあるよって言うことをお伝えしたくて書いたブログでした。

 

 

私的にはやってよかった100%でシミがなくなった&薄くなったことで気持ちも明るくなったので


やりたいと思いながらも後回しにしてたと言う方は、ぜひ一度カウンセリングだけでも行ってみて欲しいですニコニコ

 

でも夏にはできないので、今年の夏が終わってからになるかな…?

 

 

「ドキじいのシミ取りレポも見たいけどどこいったかわからなくなった…」ってメッセージいただいてたので久しぶりにどうぞ♡

 

 

このブログを読んでシミ取りに行って方もとても多かったみたいで、反響あってうれしかったですニコニコ

 

 

 

 

・・・・・

 

てか実は!

 

 

今日は沖縄に来ています~!

 

 

じゃーーーーん!

 

 



 

 

ということで昨日載せたUVアイテムは実際に今日持ってきている私の相棒たちでした~!!


 

image

 

沖縄の紫外線は強いと思うので帽子でしっかり髪も守っておきたいと思います晴れ



\行ってきまーす!/

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね