こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
 
 
姉妹からプレゼントをもらって
お昼はスシローでラクさせてもらって
 
ハッピーデイのはずなのに・・・私・・・私・・・・!
 
 

めっちゃイラついてたんです笑い泣き

 

 

ていうのもチビドキがね!?

 

土曜日に友達と友達のママと一緒に梅田にお出かけしに行ってたんですけど(ママ友に感謝)

 

 

その時にお気に入りのぬいぐるみを持って行ってて、どこかで落としちゃったそうなんですえーん

 

 

 

 

 


私が仕事から帰ってきたら

 

「なくした・・・チーン」って家でずーーーんってなっててかわいそう…って思ったのは思ったんですけど

 

 

 

もうナイナイナイナイめっちゃうるさくてーーーー!

 

 

しかもこれ…

 

初めてじゃないんですえーん

 

 

オギャ子ちゃん家族と旅行に行った時もその時お気に入りだったキティちゃんのぬいぐるみを落として泣いて、探し回るのにめっちゃ迷惑かけたし

 

もうお出かけの時に大事なぬいぐるみ持っていくの禁止な!物申すって何回も言ってるのにぜんぜんいうこときかないんやもん~!大泣き

 

 
 

でも物欲があまりない子なので「連れて行くくらい大好きなぬいぐるみなんやしかわいそうやな…」って思いなおして、落としたかもしれない場所全部に電話かけて聞いてみたんですけど

 


特徴を聞かれるたびに若干恥ずかしかったんです…。




 


「どんなぬいぐるみですか?」

 

 

「・・・ちんあなごです。」

 

 

「・・・え?」

 

 

「・・・ちんあなごです…。」

 

 

っていうのがなんか妙に恥ずかしくてーー!笑い泣き

 
 

 

 
 
 
え、チンアナゴって有名ですよね・・・!?笑い泣き
 

 

 

なんで毎回聞き返されるんーー!笑
 

そんでよりによってなんでこんな時に限ってパンダじゃないん…笑い泣き



 

でも残念ながらチンアナゴは見つかりませんでした…チーン

 

チーン。

 

 

 

そんで気を取り直して夕方になり、母の日のカレーライスの準備をはじめてくれたんですけど

 

 

 

 
 
 

ウッキウキでにんじんの皮をむき始めたチビドキ・・・

 

 

ドキ姉に数秒前に「気ぃつけや」っていわれたばっかりなのに

 

 
 
 
ほんのちょっっっぴり、ピーラーで爪を切ってしまったんですオエーオエーオエー

 

 

 
 
・・・いやこれ、イラストでは血がにじんでるけど、実際は血も出てなかったんですよ?!笑い泣き
 
 
 
爪がぴっ!ってなってて、よく見たらほんの少し赤いかな…!?ってくらいやったのに
 
「包丁で爪切ったーーーーー!」と大騒ぎ笑い泣き

 

 

 
 
よーーーーしよしよし…って
 
 
もーーー
めんどくさいわー!!!!!笑い泣き
 
 
もうこんなことなら自分で作った方が静かやし早いやんかっ!
 
 
てかドキ姉!
なにしてんの!!
 
ドキ姉がなぐさめてよ〜!!!えーん
 
 
 
って思ったら
 
 
 
「さーーー、今日のお料理はカレーライス♡
 
先生、まずは何からはじめましょうか?
 
 
えーーーとまずはお野菜の皮から向いていきましょう!
 
ピーラーはどこかな…?
 
ここです!!先生!
 
あ、どうもありがとう〜!
ではさっそく剥いていきまーーす!」
 
 
 
って一人二役で3分間クッキング劇場がはじまっていて・・・笑い泣き
 
 

 

 
 
(コミュ障ちゃうんかい)

 

 

 

 

姉はひとりでしゃべってるわ

妹は泣いてるわで・・・

 

 

 
 
 
えーーーーー。
 
めちゃくちゃうるさくて疲れました笑い泣きハートブレイク
 
 
 
image
 
 
いや、カレーもおいしかったし
 
「ママおいしい?!おいしい?!」ってチビドキも楽しそうやったし、いいんですけどね…昇天
 
 
 
 
 
 
ちなみに去年はドキ姉がジルのグロスをサプライズでプレゼントしてくれたんですけど、今年はお菓子だったので

 

「去年の方が豪華やったな♡」っていじったら(コラ)

 

今年はコレっていうのが思いつかなかってんな~💦って言われました。

 

 

 

 

でも去年はメンタルがどん底だったので、きっといろいろ考えてこのグロスをプレゼントしてくれたんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ愛用しててもう残りが少なくなってしまったけど、すごくうれしかったプレゼントなのでずっと心には残りつづけると思いますニコニコ

 

 

・・・・・

 

 

お肌がキレイな子がこぞって使っている

あのリリークの化粧水が本日限定で80%オフです~!ポーン

 

 

7000円が1400円!

 

その後につける保湿バームも80%オフ!びっくりラブラブ

 

9000円が1800円!

 

本日限定のセールなので前から気になっていた方はこの機会にぜひお試ししてみてくださいニコニコ気づき

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね