こんにちはー!

 

昨日のマウンテンコートのコーデもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

今日もこれ着てわんこのお散歩行きました目がハート

 

前を閉めると風を通さないので肌寒い時も大活躍のマウンテンミドルコート、まだクーポン使ってもらえるのでぜひご検討ください~!

 


〇30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で9,793円!


クーポン使用で4,193円!



ショートトレンチはベージュ買いました♡こちらもクーポン出てました~目がハート

 

 


 

 

昨日の夕方のことなんですけど・・・

 


お風呂の用意しよう~って思って2階でバタバタしていたら



ドキ姉に「ママ・・・」って呼び留められて

 




これ、渡されたんです。

 



 

 

え・・・?

急にナニ…?驚き

 

 

え、早いけど母の日?


それか誕生日…?(6月やけどw)




って聞いたら

 


「違うよ笑い泣き いつもありがとう。」

 

ってなんでもないのにプレゼント、くれたんですよ〜💦

 

 


 

ドキ姉が好きなブランドのジルスチュアート。



 


ドキドキと中を開けてみたら・・・




 

まぁかわいい!



 

え、40代でも大丈夫かな!?ってくらいかわいいパッケージだけどなんか勝手に心がときめく~!!!笑い泣き

 

 

 

カタログによると2月3日に新発売された新商品だそうで、ふっくらハリのある唇にしてくれる「リッププランパー」のようなアイテムとのことでした!


↓ホームページはこちら


 

 

でもなんでこれを急にプレゼントしてくれたんだろう・・・と思っていたら


夜にドキ姉からこの画像がLINEで届いたんです。


(同じ家にいるのにw)








よく見てみると私にくれた04のカラーに込められたメッセージが・・・







いつもありがとう 母の日・感謝

 

になってたんです・・・!

 



これには思わずウル…泣


なんだか胸がいっぱいになってしまって昨日の夜はなかなか眠れませんでした・・・笑い泣き

 

 

・・・



ドキ姉が小さい時は私も美容部員として働いていたので、帰りがすごく遅くなってそれこそドキ姉が寝てから帰る日もたくさんたくさんあったのですが

 

そんな日は必ず「ままおつかれさま、だいすき」って手紙を書いて、テーブルの上に置いてくれていました。




帰って布団をめくったら、私のパジャマを着て寝てる日もあったりで…笑い泣き笑

 


そんな小さくて甘えん坊だったドキ姉が

化粧品…。


それもこんな素敵な意味が込められたものを何でもない日にプレゼントしてくれる日がくるなんて…。

 



すごくすごくうれしい。

 

でもなぜかちょっとさみしくもある複雑な親心でした笑い泣き

 

 

 

あと5年もしたら家にいない可能性もあると思うと

まだまだ子離れできてない私、大丈夫かなって思います…💦

 

おこづかい5000円のドキ姉なので、3,740円ってとっても高かったと思うので大切に大切に使いますね。




 

てか日曜日の朝からなんだかしんみりしてしまってすみません笑い泣き



みなさま穏やかで楽しい休日をお過ごしください!!






もうすっかりおなじみになった、愛用しているオルナオーガニックのシャンプー&トリートメント。


家族全員で使っているお気に入りですうさぎのぬいぐるみ



○オルナオーガニック シャンプートリートメント-PR-


私は根元ふんわりサラサラにまとめるスムースタイプが好きですが




保湿効果の高いモイスチャーもすごく人気で、くせ毛のママ友はモイスチャーの方が合う!ってさっそくストックしたって言ってましたニコニコ飛び出すハート




いつも詰替用もセットになったお得な5点セットをご紹介していたのですが、まずはセットじゃなく一つだけ試したいって方ももちろんいらっしゃると思います💦


でも単品だとそこまでお安くすると送料もかかっちゃいますし店舗さんも難しいところですよね…笑い泣き



でも今回はそんな単品にお得なクーポンを出してくれてました!びっくり




単品だと通常20%オフクーポンのところ・・・


 



今回読者限定の39%オフクーポンを発行していただきましたー!



○39%オフクーポンはこちら



2,037円が1,243円になるので「まずはセットではなく単品で試してみたい!」って方にはとってもお得な機会になっているのでぜひチェックしてみてください〜!目がハート




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね