こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ



 

 

ミナペルホネンのあまった生地で作ったアイテム、たくさんかわいいって言ってもらえてうれしいかったです!ありがとうございます!!

 

 

コメントにあった読者プレゼントは、実は私もはじめ考えたんです💦


でも私個人でみなさんの個人情報を預かることがどう考えてもハードルが高くて、今回は断念しました…笑い泣き

 

以前行ったdailyのプレゼント企画は会社を通して行ったので大丈夫でした💦



何かまた違った形でドキふぁむの喜んでもらえるような企画を考えたいと思います!



見てくださり本当にありがとうございました~!

 

 



 

今日は母の日ということで


朝イチでチビドキがカーネーション



 

ドキ姉からはお菓子をもらいましたニコニコ

 





お昼は母の日やしラクさせて~!


ってことでスシローへGO!!

 



いえーーい♡

 

コラボは推しの子やったよー!

 


晩ごはんは恒例になりつつある


「おもいやりカレー」を姉妹で作ってくれました!

 

 


 

大好きなおもいやりカレー、とってもおいしかったですニコニコ






 


…とまぁ平和な母の日に見えますが


実際はめっちゃ疲れました・・・笑い泣き



疲れた理由も書きたいんですけど、今から推しがイッテQに出るので続きは明日書きまーす!真顔

 

 

・・・・・



先日書いた旅行に持っていくと便利なものの記事の中にも出てきた


 

 

圧縮ポーチ!

 

 

 

めちゃくちゃ便利なのでおすすめです~!ラブ

 

 


「圧縮しちゃうと服のシワが心配…」って言う方は

 

「行きは圧縮せず、帰りだけ圧縮する」っていう使い方もおすすめ。


 

 

帰りの方がお土産とかで荷物が増えてスーツケースが閉まらなくなったりしますし


「帰りだけ圧縮作戦」、ぜひやってみてください~ニコニコラブラブ

 

 

 

 


こちら20%オフクーポン出てます!

イベントバナー

 

 

クーポン使用で1,584円です!

 



そしてもういっちょ!!

 

子どもたちが盛り上がること間違いなしの・・・

 

 

 


あいすになったくまー!

 

 

 

これがもーーーー、

めっちゃくちゃかわいいんです〜!!!

 

 

 

こんな形のアイスはじめて見た~!と子どもたちにも大好評でしたニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

そやけどこんな状態のアイス、配送中に溶けてもうたら終わりやんか不安不安不安


って思わず大人の心配をしてしまったんですけども。

 

 

 

ちっちっちっ。(古)

 

 

ノープロブレム。

 


 



くまたちも「まかせて」言うてます・・・昇天



 

 

 

 

なんとこれ、溶けると

 

ぷるるーん!と大変身~!

 

 

 
 
このぷるんの秘密はなんと「葛」!
 
 
日本で古くから使われてきた葛は栄養が詰まった植物で、ごま豆腐などに使われているのも有名ですよねニコニコ

 

 

だから溶けてもぷるっぷるのもっちもち!


 

 
 
二種類の食感が楽しめる

見て楽しい、食べておいしいスペシャルなスイーツです~!

 

 

 

 

冷凍庫から取り出す瞬間も、思わず笑っちゃうくらいかわいい泣き笑いイエローハーツ

 

 

 

親戚の子どもたちが集まる時とかにもすごく盛り上がること間違いなしですニコニコ飛び出すハート

 

こちらも20%オフクーポンが使えます!

イベントバナー

 


クーポン使用で3200円です!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね