こんにちは~!

 

web内覧会もたくさん見ていただきありがとうございます♡

 

 

またパントリーの詳細についても書いていくのでよろしくお願いしますニコニコそれまでにお片付けスイッチ入れてがんばるね…笑い泣き

 

 

 

お仕事柄いろんなものをお試しさせていただくのですが、そのおかげで出会えた今ではかかせないアイテムでいっぱい!

 

 

毎日ご飯の時に飲んでいるお茶も

かかさず食べているなっとう粉もPRがきっかけでしたが今ではもう暮らしにかかせない存在ですニコニコ

 

 

桑茶セール中でした♡

 

粉なっとうは半額です!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

そしてこのブラキャミもそのひとつで

出会えて本当に感謝しています!


 

○柔らかフィット美胸ブラトップ


 

これはアラフォードキ子が良さを伝えるために一肌脱いだお写真です真顔


(お目汚しすみません…素材感伝えるためにもちろん加工なしです…)

 

 

しかもこの写真は1ヶ月ほぼ毎日着まくったものです。

 

毎日洗いすぎて小さな毛羽立ちや着用感あるまさにリアルな状態です。

 

 

ブラキャミはいろいろお試しさせてもらいましたが

  

ズレない!

汗吸う!!

肩がラク!!!

 

の3拍子がそろっていて

ノンワイヤーでほどよくバストもキレイに見えるのはこれが一番だと思っています!

 

 

 

 

 

こちら盛り盛りタイプではありませんビキニ

 

 

楽天のランキングでいつも上位にあるような

激盛りタイプではありません〜💦

 

 

なので叶姉妹目指されてる方はご遠慮ください…!

 

 

でも私、顔的に巨乳が似合わないんです笑い泣き

 

あとファッション的にも盛りすぎるのそんなに好きじゃないのと

(なんか太って見える)

 

盛りすぎると結局ズレてきて、パカパカ浮いてくるのも苦手で💦

 

だけどただのカップ付きキャミソールだと、それはそれで胸がベターーーーッと広がってしまうのも困るんですよね…無気力

 

 

でもこの子、

ほんまにちょうどいい。

 

 

 

ノンワイヤーなのに、

きれいにフィットしてずれない。

 

 

 

 

ページにも美胸って書いてあるけどめっっちゃわかる!!

 

盛り!っていうより美!っていう表現がぴったりです指差し

 

 

 

 

 

 

ほどよいパットで服を着たときに太って見えないし、オシャレに見せてくれるちょうどいいシルエットだと思いますー!ラブ

 

 

 

生地も柔らかくて着心地もバツグン♡

なめらかな肌触りのモダール素材が使われていますニコニコ

 

 

 

そしてこれからの季節、Tシャツなどを着たときの汗じみが気になると思うのですが脇汗パットもついていて安心ニコニコ

 

しかも。

 

 

 

このほんの小さな脇汗パットへのこだわり具合がものすごいんです…驚き

 

 

 

 

 

脇汗パットだけでこのこだわり、すごくないですか?

 

外側のパットで汗を吸って、内側はそれを逃がさない防水加工!

 

さらに制菌加工もしているこだわり具合にビックリでした…!!

 

 

 

そして私がもひとつうれしかったのは

 

 

 

肩がラクでズレなかったこと!

 

毎日着たくなるつけ心地の良さは、胸まわりだけでなく肩まわりのつけ心地って重要だと思うんです歩く

 

 

あとポイントが高かったのは、しっかり丈があることー!!

 

 

なんか歳いったせいか、下着は長さがあるほうが落ち着くようになってきて…驚き

 

(おなかが出てきたからって言うのもある…)

 

 

これはしっかり長さもあって、パンツにインしたときもごわつかなくて良かったです指差し

 

 

 

カラー展開はこちらで

 

 

 

カーキベージュがめっちゃ好きです!

 

 

 

脱いだ時にベージュよりもババくさくないし

白いシャツを着たときも透けにくい! 

 

脱いだときにちょっとカーキっぽいだけでこんなに印象違うんだー♡と新たな発見でしたラブ

 

でもお洋服によってはホワイトの方がいいときもあるし、とりあえず全色使えます♡

 

 

 

 

 

あとなんてったってお洗濯にも強い。

 

これうれしい。これ重要。

 

…実は他にもいいブラキャミないかなー?と思って何個か試したことあるんですけど 

 

見た目は良くても洗濯のたびにカップが外れたり、中で半分に折れたりするとすごく面倒なんですよね〜笑い泣き

 

 

  

 

 

それがこのブラキャミには一切ありませんニコニコ

 

 

 

・・・そんであんまりマネしないでほしいんですけど自己責任で乾燥機もかけちゃってます💦

 

 

 

 

そやけど不思議といけてるねん…!

 

生地もカップもとても長持ちするので、コスパがかなりいいと思っているブラキャミです…♡

 

 

 

 

 

そろそろ冬下着から春夏へチェンジしたくなる時期だと思うので、ぜひこちらもお試ししてみてもらえたらと思いますニコニコ

 

 

今回シークレットクーポンもらってます!

(さっきクーポンが飛ばなかったとたくさんコメントいただきましたので貼りなおしました💦ごめんなさい!)

 

 

〇500円オフクーポンはこちら

 

 

 

 

クーポン使用で1,980円です♡

 

 

 

 

 

ちなみにサイズ選びの目安はこちらです指差し

 

私はC65かB70ですが、Mでいけましたー!

 

 

「盛りはほどほどでいいからきれいなシルエット、ラクチン、つけ心地が良いものが欲しい!!」

 

っていう方はぜひ試してみてください♡

 

 

撮影とかお出かけとかで気合い入れたいときはこっちの補正下着にしています♡

 

 

 


 

 

お試ししてみてよかったものと言えば、絶対自分じゃ選ばなかった白のセットアップもPRのおかげで出会えましたニコニコ

 

 

〇おうちで洗えるジョーゼットセットアップ

 

 

「仕事でスーツ着ないと行けないけど、そのまま幼稚園の送り迎えもしなきゃ…!」

 

ってママにうれしい伸びるセットアップで

 

自転車も余裕で漕げるほどめちゃくちゃラクチンに着られます~!!!目がハート

 

 

 

 

 

スーツなのにおうちで洗えて

 

 

 

 

 

おうちで洗って脱水しすぎないようにして干せば

アイロンいらず♡

 

 

 

 

カラーは7色

サイズさはXSからLLの5サイズ展開

 

全部で72種類の中から自分に合ったセットアップが見つかる至れり尽くせりなセットアップです♡

 

 

 

 

テーラードタイプとノーカラータイプがあって

どちらも着てみましたが

 

テーラードの方がかっこよく、ノーカラーの方が柔らかい雰囲気で着られるなって思いました

 

 

 

大人気のアイボリーのノーカラータイプも着用してみましたが、これもとってもかわいかったです!

 

 

 

 

インナーと靴を黒にすると、「白系のセットアップは抵抗がある」って方にもチャレンジしやすいような気もしました

 

私自身「白なんて絶対にむり…。スーツは黒一択やわ。」って思ってたくらいなのに

 

いざ来てみたら「白の方が断然似合う」って言われたのでわからないものですね…びっくり

 

 

 

とにかくめちゃくちゃ伸びてラクチンなので

堅苦しいスーツが苦手な方にもぜひおすすめしたいです!

 

 

ノリノリで動けて仕事の成績もアップするかも!?

 

 

(イメージです)

 

 

手洗いできるジョーゼットスーツは

シークレットクーポンをもらっています!

 

 

〇36%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で14,190円が9,082円です♡

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね