こんにちはー!

 

子ども部屋に採用したオフィスチェアもたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ気づき

 

 

 

今回はちょっといつも以上に気合を入れて見てほしい物があります・・・!

 



 

365日ユニクロのブログを書き続けているhanaちゃんが

 

なんと4年以上かけて作ったノンワイヤーの補正下着ができたんですけど・・・

 


○MUDE ノンワイヤー補正シェイパー-PR-


 

 そのコンセプトがズバリ!


 

「10年前の身体へ。」

 

 




 

不自然に「モリッ!」と盛るのでもなく

無理矢理「ギュー!」と抑えるのでもなく


 

「自然と10年前のボディラインが作れるように」


とこだわりまくって作られたそうなのですが・・・

 

 

 

 

そやけど10年前といったら・・・


私今より10キロくらい痩せてたんですけど笑い泣き

 

 


さすがにそれは無理やろ~と思いながらもつけてみたんですけど、これが

 



想像を超えてきた!

 

めっっっっちゃくちゃよかった!

 

 

もうダラダラ説明するのもあれなので・・・

 



まずはこれ見てクダサイ凝視

 

 

 

 

 

 

・・・この画像を見たらまっ先におなかがスッキリして見えるところに目がいくと思うんですけど、、、

 

 

 

私が注目してほしいのは、


ココ!

 

 

 

 

 

胸の上の方!!

 


こういう補正下着ってバストアップさせるために下乳のところに厚めのパットが入ってて


不自然に上にあげてモリィッ!ってなるやつが多かったんですが💦

 

 

 

この補正シェイパーはバストトップはちゃんと上がってるのに・・・

 

 

 

胸の上が不自然にモリィッ!ってならないんです!(力説)

 

 

「え,それがどうしたん?!」って思うかもしれないけど、ちゃうねん!



 

せっかくおなかをおさえても、ここがモリィッ!ってなってるとめっちゃおば見えするんですー!!!不安

 

 

 

なんか太って見える…不安



でもこの補正シェイパーはサイドはしっかり寄せてくれるので谷間はできつつも

 


デコルテはすっきりー--!

 

 

 

これ、ほんっまに感動した!
 
 

そんでもちろんおなかもスッキリさせてくれるので、トップスをインもできますっ!(力説パート2)

 

 

 

 

10年前に戻れたかどうかはわかりませんが、いつもの服がよりキレイに着こなせるしっかり違いが感じられる商品だと思います!

 


そんで全く苦しくないですびっくり


 

…あと写真は載せられませんが凝視

サイドはしっかり寄せてくれるので私にも谷間ができました…お祝い

 

(いつもB70かC65着用で今回はSサイズにしました!!)
 
 
 
巨乳さんも大丈夫でhanaちゃんはE-FカップでXLサイズ着用です〜!

 

 

 サイズ表はこちら

 

小胸さんから大胸さんまでしっかり対応してくれるサイズ展開になっています指差し気づき
 

あ、ちなみに私はベージュにしたから白シャツのインナーにしたら透けなくてよかったです〜ラブ



 
 
そんでめっちゃ驚いたのがお値段。
 
6、7000円はしそうなクオリティなのにまさかの3,980円で、それだけでも驚いたのに28日の09:59まではなんと25%オフ!ポーン
 

 
クーポン使用で2,985円になりますー!

 

これおもちちゃんにもぜひオススメしてみます・・・!ラブ

 
ラク〜に過ごしたい時はいつものブラキャミ・お出かけの時はこちらの補正シェイパー。
 
と使い分けようと思っていますが、この補正シェイパーつけてたら背筋もシャキ!と伸びるのでこっちの出番が増えそうな予感ですニコニコ
 
 

「最近補正下着とかつけてないなぁ…」って方も、今は本当に進化してて苦しくなくボディメイクできるんやなぁって私も今回本当に実感したので、ぜひクーポンあるうちにお試ししてみてもらえたらなぁと思っています
 
 

 

 

いつものこんにゃくベーグルもまたまたお得になっています~!

 

○バイキングベーカリーこんにゃくベーグル-PR-

 

 

ダイエット食品って味がちょっと落ちるものが多い中、バイキングベーカリーさんのこんにゃくベーグルはもっちりしていて本当においしいラブ

 

 

 

 

無添加で材料にこだわって作られたベーグルは15種類も味があるので家族それぞれが好きなものを選べるところも毎回の楽しみのひとつですが

 

今回はチーズ味のさらにおいしい食べ方をご紹介指差し

 

 

まずさっそく追いチーズしちゃいます~!気づき

 

 
ベーグルにとろけるチーズをのせたら

トースターでチーズがとろりんこするまで焼いて・・・

 

 

 

そこに、はちみつをオン!

 

 

→このはちみつも美味しい&使いやすくてオススメ

 

 

これがもー--

めっちゃくちゃおいしいです~!!!よだれ

 

 

 

チーズとはちみつなんかのせたらカロリー気になるところですが、その罪悪感もこんにゃくベーグルが薄れさせてくれます…昇天

 

 

春休み中のランチにもおすすめのこんにゃくベーグルは、マラソン中に使える読者限定の3120円オフクーポンを頂いています!

 

 

 

 

 ○読者限定3,120円オフクーポンはこちら

 

 

 クーポン使用で2,780円!

 

 

どこよりもお安く買えるクーポンなのでぜひ使ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね