こんばんはー!
 
お昼のお得なお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 
 
まもなく20時から、かわず張りリネン調プリント日傘が再販されます!
 

 

 

 
去年の再販時は7%オフクーポンだったのが、今回は10%オフクーポンになっていますニコニコ
 
もともとかわず張りの日傘ってすごく高価で大幅に値下げすることはかなり難しい中、今回は店舗さんが「少しでもユキさんの読者さんのために…!」とご厚意でがんばってくれました💦
 
 
 

 

 

 

 
 

クーポン使用で5,940円!

 
とにかくこだわりまくってデザイン性と機能性を兼ね備えた日傘になったと思っています!
 
 
こちらのコメントに使用感の感想もいただいているので、ぜひ見てもらえたらうれしいですニコニコ
 
 

 

そして20時からはもうひとつ!!


[PR]

 

我が相棒のオギャ子ちゃんが想いをこめたパジャマも発売されますーーー!

 

 

 
 
親子で着てもすっごくかわいいの!!
 

 

 

 
お姉ちゃんからおばあちゃんまで楽しめるパジャマだよーー!
 
 
あの誰もが知っているワコール・ウンナナクール×オギャ子ちゃんが作った渾身の「極上パジャマ」です〜!

 

 

 
 
 
パジャマ狂いのスタッフさんとオギャ子ちゃんが一緒に作ったこのパジャマは
 
なめらかで柔らかい綿100%使用。

 

 

 

 

綿って言ってもいろいろな風合いがありますが

 

 

いわゆる「シャツ」みたいなサラッ!とした生地ではなくて、袖を通した瞬間にわかるその柔らかさが実感できるなめらかさなんです。

 

 

 
 
「眠りに特化した生地」というだけあって、肌触りのなめらかさがとにかく極上です!!
 
 
あまりに気持ち良すぎて着たら眠くなっちゃう…♡
 
 
 
だからはっきり言って
 
寝たくない人は着ないほうがいい!!笑
 
 

それくらい寝る専用に作られた服なので、着るとリラックスしすぎてすごく眠くなっちゃいます大あくびぐうう。

 

 

夜はパジャマでしっかり寝て、朝すっきりと目覚めて元気な1日を過ごしたい方におすすめのパジャマです〜!目がハート

 

パジャマで生活習慣も整えちゃいましょ♡

 
 
ウィークポイントとしては乾燥機にかけられないという点がありますが、このなめらかさを纏うためならお洗濯の手間も気にならないほど本当に気持ちがいいです♡
 
 
さりげなくほどこされた
パイピングのリバティ柄もかわいいの〜!
 

 

 

 

今回はワガママを言ってドキ姉にもピンクをプレゼントしてもらいましたが

 

 

  

 

「こうやって親子で着てもらいたかったからめっちゃうれしい…!」ってオギャ子ちゃんがすごーーーーーく喜んでくれて、オギャ子ちゃんのパジャマへ対する想いがより伝わってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

ワコールのパジャマはもうご存じの方も多いとは思うのですが、百貨店で買うと2万円を超えるのも多いです💦

 

上質な綿って本当に高いんですよね…笑い泣き

 

 

そこでウンナナさんは「アップサイクル生地」を使用。

 

お洋服を作るときに余った生地の中からパジャマに適した生地をまるごと買い取ってパジャマ作りをしているため、今回のお値段で実現することができたそうです!👏

 

 

 

 

今日の20時から発売のこのパジャマ。

 

今回はシークレットクーポンを頂いています!

 

 

3月4日の19:59までは20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

20%オフクーポン使用で5,544円! 

 

 

オギャちゃんが大好きなギャーミーのために何度も現地に足を運んで作ったリバティパジャマは、アップサイクル生地を使用しているため今ある在庫限りで再販の予定はないそうです💦
 
気になる方はぜひお早めにチェックしてもらえたらと思いますニコニコ♡ 
 

 

 

 

サムネイル

いつもの食品はセール前の予約販売が一番お得です!

 

つくねは2,808円→1,881円!

 

とろりんスープは55%オフ1,400円!

 

写真をクリックすると予約ページに飛びます!


予約でも楽天セールの買いまわりの対象になりますニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね