こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!



 

昨日はクレジッドカードの心配してくれてありがとうございました~えーん

 


本当に本当に悪用もなく届いていてうれしかったのですが、家から片道一時間かかる警察署に届いていたので行って手続きして帰ってくるのにめちゃくちゃ時間かかりました不安


 

でも無事でよかったデス…。

拾ったくれた職員の方ありがとう…!!



これからはもっと気を付けようって思うけど年を重ねるたびにまた何かやらかしそうな気がする〜💦

 





って落ち込んでたらチビドキがすかさずフォローしてくれました!




 

パンダ「でもママは、じいじよりマシやで!

 

 

じいじなんて息を吐くくらいのペースでうちに忘れものしてるもん。」


 




笑!

 

た、たしかに~!泣き笑い

いつもうちになんか忘れていくもんな!

 

 

 

黒猫「じいじと言ったら忘れ物やもんな…。


この前はスマホ忘れた~ってうちに取りに来て、マフラー置いて帰っていったで…。

(かわいいwww)



スマホ、財布、マフラーの三点セットはいつも忘れていきがち!」

 




 

た、たしかに…泣き笑い

 

でもこれ私もおばあさんになったらやりそうです~泣き笑い気づき

 

 



財布も何十回もトイレとかに忘れてきて、そのたびにお金も失ってるのにまたやっちゃうドキじい…。

 

私もしっかり血を引いているのでいつか大きいもの忘れそう!笑い泣き


気を引き締めたいと思います~💦

 

 

 

 

 

おまけ。

 



誕生日にドキじいあげた、あのネックレス。

 

 

 

image

 

 



めっちゃ気に入ってくれてるようで


「あれから一度も外したことない。ずっとつけてるからコレは無くさへん。」



って言ってくれて、私がわーーうれしい~って喜んでたらチビドキが

 




 

「ママからの形見やな♡」って言って思わず吹きました笑い泣き

 

 


え、縁起でもない…w


まだ元気に生きてまーす泣き笑い飛び出すハート




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね