こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!





ぱちぱちぱちーー!!


お誕生日おめでとう〜!


めでたく元気いっぱいの75歳になりましたー!👏




いっぱいお世話になっているので

子どもたちからと私から、プレゼントは2つ用意しました!




じゃーーーーん!





子どもたちからはいつまでも若くいてもらえるように願いを込めて…



「やわらかあたま塾」〜!




コレ、いい!


さっそく家族でやってみましたがめっちゃ盛り上がりましたニコニコイエローハーツ



これ子どもからお年寄りまでできて、このお値段はお買い得やと思います〜!





そして私からは


「コラントッテ」の磁気ネックレス〜!




🐢「おーーー!


これ欲しいと思ってたんや!」



ってゴルフ大好きなドキじいはめっちゃ喜んでくれました目がハート



(てか欲しいって前に言ってたの覚えてたからコレにしたんやけどね泣き笑い)




スポーツ選手に人気があるコラントッテは


あんまりツヤがあるのは私が抵抗があったので、公式ストア限定のメタリックグレーにしました






これ新作で、つけ方によってシルエットを変えられるんです指差し






🐢「ほーー!そりゃええわ!」



ドキじい、こういう2wayとかけっこう喜ぶタイプです笑い泣き






さっそくつけてくれててかわいい笑い泣き


ゴルフする時にもぜひつけて行ってねー!






晩ごはんはまだダイニングテーブルが届いてないので4人でパーティーするには狭すぎたので外食にして…魂が抜ける


ケーキだけおうちでのんびりと食べましたショートケーキ気づき





しょっちゅう孫やポポロロの様子を見にきてくれるドキじいですが


車の中でスマホで大好きな音楽をかけながら向かって来て



そのままスマホをポケットの中に入れて、家の中に入ってくるもんやから・・・






いつもKinKi KidsをBGMにして登場してきます〜笑い泣き



ドキじい、昔からキンキキッズが好きでずっと聞いてるんですにっこり



「硝子の少年」はもう我が家ではすっかりドキじいの選手入場曲みたいになってます〜



(ちなみにドキじいは光一派・私は剛派でーす泣き笑い)





(脳トレをがんばるドキじい)




いつも元気いっぱいに孫の面倒も見てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです!!



いつまでも元気でいてくれますようにニコニコ




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね