こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました



今日は午前中に不用品の引き取りにリサイクルの方に来てもらったのですが、ご夫婦&スタッフの方がとても優しくおもしろくて思わず話し込んでしまいました


引っ越しの時に出た大量の段ボールも持って帰ってくれて神様に見えました…昇天キラキラ


おかげさまで少しスッキリしたので、片付けのラストスパート頑張りたいと思いまーす!!







 

今日から始まる楽天マラソン、せっかくなら、冬物よりもこれから使える春物をゲットしたいですよね目がハート


さっそくお得情報いきまーす!!



 

tukn.さんでは

今日の20時から10%オフクーポンが使えます!

  


○10%オフクーポンはこちら


人気のパンプスも全部10%オフ!


 


これもめっちゃかわいいですーラブ





「収納バッグ付き参観スリッパ」もクーポンの対象です!!


 

 

卒業・入学式はもちろん、懇親会やオフィス等の室内履きとして履いてもらえるとうれしいですニコニコ



クーポン使用で3960円です!

 

詳しくはこちら

 




 

続いてfor/cさんでは20時から2時間限定で30%オフクーポンが使えます!

 


新作にもクーポン使えちゃうので、春の軽アウターもこの機会がおすすめです♡



○チノ風ステンカラージャケット-PR-



「これママに似合う!」って褒められてうれしまるラブ

 


春&秋とロングシーズン着られるチノ風素材のジャケットで、素材のアップはこんな感じ!




ステンカラーで大人っぽいかと思いきや、Aラインのシルエットとお袖のボリュームがかわいくておしゃれ見えするアイテムです!

 


あえて前を開けてボタンを見せて着ると、またイメージが変わってお勧めです目がハート





後ろのタックもかわいい♡




こちらは7920円の商品ですが

クーポン使用で5,544円になります!

 

 ○30%オフクーポンはこちら


 

for/cさんのオケージョンには40%オフクーポンも使えるのでこちらをご覧ください!



『オケージョンにも使えるお洋服がお得です!』こんにちはー!お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!『《さぁいくら?!》シャネルのバッグを売ることにしました…。』こんにちは~! 昨日の…リンクameblo.jp




そして春物といえばBOUJOUR SAGANのスウェットプルオーバーもぜひおすすめしたいです♡

 


これめっちゃかわいいです!!



○BONJOUR SAGAN ロゴスウェット-PR-



スウェットなのに女性らしさが出るのは


ドロップショルダーのお袖と、ほどよいボリューム感があるからだと思います!




 

私はオートミールというカラーを着用していますが、ロゴがグリーンになっているところもすごくかわいいグリーンハート


私の推しのカラーですーー目がハート


 

るん♩



デニムよりは、ロングスカートやきれいめパンツと合わせてきれいめに着るのがおすすめです!


 

こちらは現在15%オフの3,646円になっていますが、さらに20時からは20%オフクーポンが使えて2,917円でお買い求めいただけます♡

 

 

○20%オフクーポンはこちら


 

このかわいさでこのお値段はかなりお得だと思いますラブ


 

どれも今日の20時からのお得情報なのでぜひチェックしてくださいね~!!

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね