単一電池が出てきたのにもかかわらず
 

image
 
何に使うのか忘れてしまった問題。
 
 
 
たくさんのヒントをコメントで頂いた結果・・・
 
思い出しましたーーー!お祝い
 
 
 
気になって気になって夜も眠れない方もいらっしゃるかもしれないので(おらんわ)寝る前に発表させてくださいね昇天
 
 


単一電池が必要だったのは・・・
 

 
どぅるるるるるるうるるるるるる・・・
 
 



じゃんっ!

 
 
 



 
 
壁掛けの鳩時計でした~!
 
 



 

  

こちらは2018年にマンションのリノベーション企画に携わった時に、おうちのシンボルとして迎えたmore treesものです。

 


 

懐かしいな。

もうあれから6年も経つんやぁ…(しみじみ)

 

 

more treesのこの鳩時計は深澤直人さんデザインのもので、売上の一部は森林保全団体の活動に使われているそうですニコニコ

 

 

巣箱のようなシンプルなデザインで


控えめな「ぽっぽー」の鳴き声がすごく素朴で癒される愛らしい時計です


 


 

てかこのコメント見てくれます?!ポーン




 

めちゃくちゃ当たってビックリーーー!


すすすすごくない?!


「仕掛け」まで当たってるところがすごくないですか〜?!目がハート👏 


 

はーーーー、何かわかってスッキリしたので今日はこれからお片づけがんばれそうですニコニコ

 



そして今日は節分でしたが

恵方巻きを買いに行く余裕がなかったので


代わりにこちら買いましたー!







ローソンでたまたま見つけた節分ロール泣き笑い



めちゃくちゃおいしそうだったので買っちゃいましたーー!!




ローソンのスイーツ,ほんま大好きラブ




東北東を見ながら楽しくかぶりつきました昇天





多かったから一本を三人で分けたけどご利益ありますよーに笑い泣き



 


 

甘い物が止まらないドキコ、毎日ご褒美にちょこっとチョコ食べてます…♡

 

○991円オフクーポンはこちら

 

高級クーベルチュールのチョコレートがクーポン使用で1989円です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね