こんにちはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!




 

去年for/cさんより発売させてもらった


「オケージョンにも使えるきれいめトップス。」

 

 

 

 

オケージョンとは・・・

結婚式や入学・卒業式,パーティーや式典などの日常的にはあまりない特別な行事のことですにっこり

 

 

 

カッチリしたスーツのセットアップ!というよりは

 

「自分らしく着られる」

「普段使いもできる」

 

をテーマに作らせてもらったものです

 


きっちりしたものをお探しの方はこういうシルエットのものがおすすめですが


『こう見えて実は…すごいセットアップなんです!』こんばんは~! 夕方のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!、 『アラフォーですが自分史上最長に美容院に行けておりません。』こんにちはー!お昼のブ…リンクameblo.jp



今年は少しゆるっとしたジャケットなしのセットアップもとても流行っていますよねニコニコ



シワになりにくいオチ感のある生地で作った


袖のボリューム・首元のギャザー・ドルマンスリーブ

 


 

デザインポイントが詰まった一枚で華やかになるトップスです!
 

 

 

 


適度な厚みのあるジョーゼット素材で透け感はなく、シワにもなりにくい生地でお作りしました。

 

 


ドルマンスリーブを着用されたことがある方はおわかりいただけると思うのですが、袖のデザイン状、腕を上げると袖が上がって短くなります!


生地がしっかりしているので春先でもそんなに寒さはそんなに感じないかと思いますニコニコ💦
 

 

 


○ドルマンスリーブ

○ボリューム袖

○首元からギャザーが広がるシルエット


にしたことで

 

「カチッとしたフォーマルウェアが似合わない」

「ちょっと遊び心のあるデザインのものが欲しい」
 
と言う方にも楽しんでもらえるトップスができたと思っていますニコニコ
 

 

動画はこちら

 

 

 

デニムや手持ちのパンツと合わせると


 普段遣いすることもできます!

 

 

 

 

せっかくのお洋服、年に1回の出番じゃもったいないので

 

学校行事やお仕事、お出かけの時などにもたくさん着てもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ

 

 

 

セットアップで着用するときは

4つのボトムスからからお好きなのを選べます!

 

 

  

 

こちらの4デザインです!!

 

 

 

 

 


きれいめパンツ、ペンシルスカート、

タックワイドパンツ、ジョガーパンツ

 

4種類。

 

 

スカートは着丈も選べるんです♡

 

 


シンプルなスカートなので、手持ちのトップスと合わせて普段づかいすることもできます。

 

 

 

そしてフォーシーさんで一番人気の「きれいめパンツ」もこのトップスと同素材なのでセットアップにおすすめです!

 

 (私はPSサイズ着用です!)

 

 

そしてコラボのジョガーパンツも同素材!
 

私この組み合わせが好きなんです…ニコニコ

 

 
 
ちょっとモード&カジュアルなコーデになって好みです!!
 
卒業式にはちょっとカジュアルかもしれませんが、学校行事やお仕事の時にこのコーデしたいと思っていますにっこり
 
 
 
ちなみにワイドパンツは私の身長だとセットアップでは合わせにくくて諦めました…笑
 

 

ちょっと身長がある方のほうがバランスよく着てもらえるかと思いますっ!!
 
 

 
 

このオケージョントップスと、4種のボトムスに使えるお得なクーポンを発行してもらいました〜!

 

本日20時から

1点だと30%オフ
2点以上購入で40%オフクーポンが使えます!
 


セットアップで購入だとさらにお得になるクーポンになっています指差し飛び出すハート
 

たとえばオケージョントップスときれいめパンツの2点をお買い上げの場合・・
 

 
8910円がクーポン使用で5,346円とすごーーーくお得になります〜!
 
 

オケージョントップスはこちら

 
きれいめパンツはこちら

 

スカートはこちら

 

 ワイドパンツはこちら


ジョガーパンツはこちらです!
 
 
私も卒業式で着用予定です

(ドキ姉が卒業式めっちゃ行きたくないって言ってて困ってます…無気力)

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね