こんにちは~!
 
昨日のブチギレ案件もたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

みなさんにお話しできてスッキリですニコニコ

聞いてくれて本当にありがとうございました~!

 

 


そ、そんでもうひとつ聞いて欲しいことがあるんです…♡

 

 

 
じじじじじじつはーーー!
 
 
やっぱりシャネルのバッグを売っちゃうことにしましたーーー!
 
 
 
 

何回売る売るいうてんねん!

売る売る詐欺か!

ってツッコまれそうやけど

ドキ子今回は本気です凝視
 


やっぱり全然出番がないし、使わないのに引っ越しの荷造りの時に丁重に扱うのも面倒になったので、荷造りのついでに売ることにしちゃいました昇天
 
 

服もアクセもバッグも大好きだけど、、、
 


今回の引っ越しを機に
やっぱりあらためてインテリアが好きだなって思って、高いお金をかけるなら長ーーーく使うインテリア品がいいなって思ったのも今回シャネルを手放したくなった理由のひとつです…

(じゃあシャネルも長く使ったらいいやんっていう話やけどw)
 
 


荷造りでバタついてる中でもブランディアさんならスマホの操作ひとつで集荷に来てくれるので、ラクチンに査定に出すことができましたニコニコ

 
 
 
で。
 

査定の結果、もう出てます。

 

 

 

去年の7月、331,000円のお値段がついたこちらのバッグ・・・!

 

 

 



今回査定に出した結果はなんとーーーー!

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 






248000円だったんです〜笑い泣き

 

 

 

思わず二度見w

 

 

え、そんなことある?!


8万も安なっとるがなwww

 

え、ちょっとどういうことーーー!?

 

待てば待つほど値段上がるって言ってたんダレデスカーーー!笑い泣き



 

それにしても85100円も下がるとかあるんですね…

ううっ…悲しい

ブランド物の売りドキって難しいですぅ・・・。



 


ブランド好きのママ友に言ったら


「それやったらもう私が買い取りたいくらいなんやけど!w」


「とりあえずそこで売るのはやめとき!」


って言われたのでブランディアで売るのは一旦やめておきました赤ちゃん泣き



もしかしてこうやって何回も査定に出してるから安くなっちゃったのかな…笑い泣き


とりあえず去年の金額に近いところで売りたいので戻ってきたら他のお店に査定に出してみようと思います〜💦

 

しょんぼり。




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね