おはようございます!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

めっちゃ素敵!!

アウターはブラックを選んだようでしたがすっごく似合う…!!!

 

想像以上にかわいいですーーー笑い泣き

 

 

 

 

甘めのお洋服がいつもかわいいオギャちゃんだけど、私はシンプルもすっごく似合うなっていつも思うねん!そんでハイブランドのバッグも似合うーーー!(嫉妬)

 

 

似合わないと言われたシャネルはこちらw

 

 

 

 

コーデュロイのパンツはオチ感がキレイで太もものラインをぼかしてくれるので、オギャちゃんに絶対似合うと思ってたので着てくれてめちゃくちゃうれしかったですーラブ

 

 

 

 

 

 

アウターの色が選べる福袋はシンプルなアイテムが詰まって半額以下です!

 

よかったらお早めにチェックしてもらえたらうれしいですおねがい

 

 

○for/c 福袋はこちら

 

 

 

 

 

  楽天セールで買えたもの。

 
 
今回なんと!

ここで買うって言ってたものは無事全部買えました…!!👏

 

 

 

いつも何かと品切れとかで買えなかったのですが、今回ははじめから100名様半額とかは狙わなかったのでのんびりお得にゲットできましたーーー!

 

 

 


KOUBOの酵母の力で常温で保存できるパンは今日まで30%オフクーポン使えます指差し

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

4,100円→2,870円!



KOUBOさんのパンは保存料とか使わず酵母菌の力で日持ちするので本当におすすめです!年末の冷凍庫はパンパンになるし、これ階段下収納に入れて置いたら寝坊した時とかぱっ!と朝ごはんに出せて本当に助かってますーー笑い泣きイエローハーツ

 



ほんのちょっとだけトースターで焼くと、外側サクッ!中はふわふわでおいしいですニコニコ

 

 



 

あとダブルガーゼのおうちワンピも今日まで30%オフクーポンが使えます!

 

〇30%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で3,773円!

 

 

これ毎日着てるんですけど、洗うたびにガーゼがふわっ、くたっとなって風合いが良くなってどんどん好きになります…♡

 

 


もちろん全色持ってるので毎日日替わりで着てますニコニコラブラブ

 

 

 

おもちちゃんもめっちゃ似合ってるねん…!

めちゃくちゃかわいい~!

 

 

発売後はアパレルやってる方々からも「綿100%のこの生地量でこのお値段はめちゃくちゃ頑張ってるのがわかります…」とたくさんコメントやメッセージをいただきました。


そうなんです…。かなりたっぷり生地を使ってるのでお値段相当がんばってるんです笑い泣き それにこの生地量だからこそふわふわであったかく着てもらえるんです…!





ってなんか熱くなってきたからこの辺でやめときますが、本当に大好きなおうちワンピです笑い泣き



 

 

 

あと追加で服をキレイに見せるブラキャミの新色を買い足しました!


これ着るとめちゃくちゃスタイル良く見えるので大切な予定がある日は必ずこれを仕込んでいます♡

 

〇10%オフクーポンはこちら


 


・・・ただはじめはSサイズを着用してたんですけど、途中からMに変えてん!


なんかそっちのほうが胸元がしっくりくる!だから迷ったときは大きめの方にしてほしいかも…!

(かなり個人的意見です)

 

 

 

あとクーポン使って水も買いましたニコニコ

イベントバナー

 

 

今年最後のスーパーセールのお買い物はこんな感じでしたとさ。
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね