こんばんはー!


家族みんなで使える光美容器もたくさん見ていただきありがとうございました!



 

 


まもなく20時から発売するフォーシーさんの福袋の中身をもう一度ご紹介させてください~ニコニコ飛び出すハート

 



 

 

 

めっちゃくちゃシンプルなアイテム揃いの

 

福袋らしくない福袋です

 


シンプルすぎて映えないですが、どれも本当に使いやすいものばかりですおねがい


 



今回はこのパディングボリュームコートが目玉でとってもかわいいんですラブ


14,960円で販売されているこのアウターが必ず入ります!

 

 



ありんこちゃんが「ちょうどこういうコートが欲しかってん…!」とすごく喜んでくれていて



 

めっちゃ軽い!あったかい!かわいい!と感動してくれてました~!



ちなみにありんこちゃんは一緒にdailyで働いてる同僚であり友達ですラブ



 

 
 
こちらなんと撥水の生地なんです!
 

急な雨や雪も多少弾いてくれるので、しみて冷たい…なんてことはありません指差し
 
 
中綿がたっぷりと入ったボリュームのあるトレンドシルエットで、裾に入ったドローコードをきゅっと絞ればシルエットの変化も楽しんでもらえます~!
 

 

 

 

 

カラーはブラック・オフ・チャコールの3色の中からお好きなカラーを選んでもらえます

 

 

 


私も今年の初詣はこのコートでいきまーす♡

 


 

そして次の目玉がシンプルなタートルニットです!

 

 

 
 
袖の長めのリブがとてもかわいくて、こちらはカラーは選べませんがどれも本当にかわいいんです…!

 

 
どの色が届くかなー?と楽しみにしてくれたらうれしいですニコニコ



ウールが入っているので薄手だけど暖かいのが最大の特徴で、ごわごわしていないので一枚で着用するのはもちろん、ジレやジャンパースカートなどの中にもすごく着やすくなってます!!





上からコートを着てもごわごわしないので、一枚あるととっても便利なニットだと思います♡

 

 

 

ロンTは今の季節だと一枚で着ることはないと思いますが、秋から春まで長く着られるアイテムです!

 


 
USAコットンを使用したオーバーサイズロングTシャツで、これもカラバリが豊富でどれも絶妙にかわいいんです…ニコニコ
 

 
さらっとデニムやパンツに合わせて着て欲しい!
 
 
 

そしてパンツは裏微起毛のきれいめパンツか、コーデュロイパンツのどちらかが入るのですが

 




きれいめパンツはもう何度も載せているのですが、センタープレスが効いたストンとしたシルエットがきれいめ見えするパンツですニコニコ飛び出すハート

 



  

コーデュロイパンツの方は私も今年初めて着用しましたが、今年っぽい少しワイドなシルエットでとってもかわいいのでぜひ入れて欲しいとお願いしました~!

 

ウエストがゴムなのでラクチンですし、ちょっと光沢のある生地なのできれいめ見えするんですニコニコ
 




シンプルだけど少しゆとりのあるシルエットが大人可愛いです♡




ニットに合わせてさらっと履いてもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ

 

 


アウター、ニット、Tシャツ、パンツとそれぞれ入っているので

 

 

 

福袋だけでトータルコーディネートが叶います

 

 

 

 
 
もちろんそれぞれ別々に着ても楽しめますし
 

 

 

 

アウター以外は色は選べませんが

 

「こ、こんな派手なワンピースよー着こなせへんわ・・・」みたいなものは一つも入っておりません!凝視

 

 

 サイズはこのようになっています!

 

サイズ表はこちら

 

 
シンプルで使い回せるお得なこの福袋は


もうコートだけでも十分元がとれるお値段になってます!笑い泣き



シンプルコーデがお好きな方はとってもお得なのでぜひチェックしてもらえるとうれしいです〜!

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね