こんばんは!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたー! 

 

 
高級クーベルチュールの割れチョコが
本日だけ2個購入で半額です!
 
 
夕方にシステムエラーで買えない時間があったみたいなんですが、今復旧してます!
 
クーポン使用で2袋1200円です!
 
 
かなりたくさん入ってて長持ちします♡

ぜひこの半額のうちにお試ししてもらえるとうれしいです~ラブ

 


 

 

 

てか昨日の夜のブログですよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

チビドキのお友達のお話を書いたのですが

 

コメントはドキ姉が描いたくれたイラストについてに集中泣き笑い

 

 

 

すっごく上手!とか


いつもより丁寧!とか


いつもより可愛い!とか言ってもらえて・・・

 

 

 

 

 



めっちゃうれしかったんです。

 

 

 



めっちゃうれしかったんですけど・・・

 

 

 

 

私の◯年間の練習の成果・・・

 

ドキ姉にあっという間に越えられて複雑な気持ちです〜笑い泣き

 

 

 

 

これもドキ姉が書いたんですけど、これもめっちゃうまいこと描けてる…!w

 

 

 

 

 

黒猫「わ,私が描いたのが珍しかったからやで!💦」

 

って必死に母をフォローしてくれてました泣き笑い

 

 

 

 

 

昔から字を書くのと絵を描くのが苦手な私に対し

 

ドキ姉は私の子なのに

なぜかどっちも上手いんです 笑

 

 

 

く・・・なんでや!習字も習ったことないのに~!!!

 

 

 

 

 

でも、これだけは言わせて…真顔

 

 

「ドキ姉ちゃんの方がイラストが丁寧」って言われたけど

 

 

私の方が描くのに時間、めちゃくちゃかかってます…凝視

 

(初期の私のイラスト)

 

 

 

くっ・・・才能の違いいいいい!w

 

上手い人ってなんであんなサラサラ~!って描けるんよ~!笑い泣き

 

 

 

 

ってなんだかやさぐれてしまったけど

 

ドキ姉の描くイラストはドキ姉の性格が出ていて私も大好きなので、褒めてもらえて私もすごくうれしかったです!

 

 

 

by ドキ姉

 

 

 

 

ドキ姉は文章を書くのもすごく上手なので

 

絶対に私よりもブロガー向いてます!w

 

(本人にその気は全くありませんが泣き笑い


  

 

イラストを描くのはすごく好きみたいなので、

 

これからもわちゃわちゃと会話しながらたまにイラスト描いてもらおうと思いまーす爆笑♡w

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね