こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 


テレビ…SONYにしようかと思ってたけどコメント見てたらレグザも良さそうで揺れてます~笑い泣き

 



あと「値切るの苦手」って書いたら、四角を召喚してってコメントも多くて笑っちゃいましたw

 


他にもうちの旦那貸しますとか、私一緒に行って値切ってあげたいです!とかのコメントもあって本当にうれしかったです笑い泣き


 


こうなったらみんなで行こうかしら…ニコニコ

 

 

 


・・・私が電気屋さんやったらめっちゃイヤ

 
とりあえずコメントを参考になるべくまとめ買いしますね!

また報告させてくださいっニコニコイエローハーツ
 


 
 
えー、全然話しは変わりまして。

ドキ姉が小学校の頃は私の帰りがとても遅かったのでずっと学童に行ってもらってたんですけど

チビドキは学童には行ってなくて、学校終わったらすぐに家に帰ってくるんです。
 


 
で、3年生になってからはよく友達を家に呼んで遊ぶようになったんですけど
 
・・・私、家でリモートワークしてるじゃないですか・・・?驚き
 

 
たまにやったらいいんですけど、遊び日が続くとなんだか集中できなくて困る時があるんです・・・ネガティブ
 
 


でも、せっかく来てくれた友達に「今日は帰って」なんて言えないw


決して絶対に来てほしくない!とか思ってるわけじゃないし
 
チビドキが家でひとりでYoutube見てるよりは友達と遊んでる方がずっといいし、友達と一緒にわいわい宿題してる姿を見るのも好きなんですけど…
 

やっぱり続くとちょっとしんどいのが本音です笑い泣き

 
 
チビドキがお邪魔させてもらうことももちろんあるので毎回うちってわけじゃないんやけど、他のママはリモートワークじゃないのでうちが一番安心やとは思うんですよね💦


今日も水曜日やし絶対言われるやろな~って思ってたけど・・・
 


 

案の定、チビドキから「友達を呼んでいい?」って聞かれたんです~💦
 
 
くっ・・・!
 
いいよ、いいけど・・・!
 

ママ今日テレビ会議あるから16時からにして!!

それまでは外で遊んで・・・!
 
 
ってお願いして家に来るのは16時から17時までの1時間だけにしてもらったんです💦
 
 

・・・正直に言うと、別に子どもたちがいても二階でテレビ会議、できるねん笑い泣き
 
 
でででででもーーーー!

一人でゆっくり仕事する時間が欲しかったんだよぉ~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そうしているうちにあっという間に16時になり…w

待ってました!といわんばかりにお友達を連れたチビドキが16時ぴったりに家に帰ってきました。
 
 
(ドキコ心の声)
 

アーーーーもう帰って来たんかーーー笑い泣き
 
一人の時間、アッという間やったな…。

なんなら17時まで外で遊んでくれててもよかったんやけどな~w(グチグチ)
 
 


 
そしたらお友達の中に、いつもは来ていない今日初めましての子がひとりいたんですけど
 
 

その子が私の顔を見るやいなや・・・
 
 
 
ニコ「チビドキちゃんのママ、美人やな・・・。」
 
 
って言ってくれたんです・・・!!!!!
(驚)
 

 

え?!

 

 

え、まってまって・・・

 




 

めっちゃうれしいんですけどもwww
 

えー!何この気持ち!w
 
子どもやけど、子どもやけど…!
 

美人なんか言われること、普段なくないっ?!
 
え,あるって言われたらどうしようwww笑い泣き


私ほんっまにないねん!!w
 
だからうれしくってうれしくって私・・・
 


思わず顔、ニヤけるよぉぉぉぉぉーーーー!!!
 
 

 

 
 
急に優しくなる母、ここに爆誕。
 


 (心の声パート2)

うふふ・・・♡

もういつでも来てくれてええねんで…♡
 

 
・・・って思ってるのは今だけやと思うけど、やっぱり褒められるってうれしいなぁって思った単純なドキ母さんでした笑い泣き


いつでもあたたかく迎えてあげられる素敵マザーになりたいです…昇天



(この一部始終をドキ姉に話したら「アホやな…w」ってめっちゃバカにされつつも、今日のブログのイラスト、全部描いてくれました…w)

 



食べやすーい蟹脚が明日まで半額です・・・!笑い泣き


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね