こんばんはー!
 

まもなく20時から

オギャドキ×デビロックの4wayアウターの発売です!
 
image
 
 
クーポンも使えるのでぜひ忘れずに取得してくださいねニコニコ
 
 
クーポン使用で3,600円です!

 

どうぶつシリーズにもクーポン使えます♡

 

 

 

アウターの詳細はこちら!
『《親子の時間をもっと楽しく!》4wayで着られるアウターができました!』こんばんはー! お昼のブログもたくさん見ていただき本当にありがとうございました♡ 『《えー!!》子どものお買いものに驚いた理由 &かわいいブーツのお得情報!…リンクameblo.jp


 


 

 

今日のドキコはちょっと熱くなってます昇天炎



なんでかというと

熱めに語りたくなるアイテムに出会ってしまいました!

 

 

熱語りドキ子、いかせてください凝視キリッ!

 


本気の本気の本気でおすすめしたいあったか靴下があるんです!

 





それはこちら・・・



◯履くホカロンソックス-PR-


履くホカロンソックス!




いくつかお試ししてみましたが、冷え性の方にはこの履くホカロンのhanaバージョンがすごくおすすめです!



いろんなあったかソックスを試している最中に、ドキ姉のお友達が家に遊びに来て、私が履いているの見て一言



ヒヨコ「わ、、、ホカロンって書いてある…!




かわいいし、やさしい…♡




って言ったんですびっくり





やさしい…??



って思わず聞き返したら


 


ヒヨコ「これを履いたらあったかくなるよ!ってわかりやすいのが、人にやさしい♡  


ホカロンって文字もかわいい♡」



って言われて、モノづくりに関わっているものとしてはもう目からウロコが落ちまくりました!💦




 

でもたしかにそうなんです。



収納してても一目見て「これがあったかい靴下やで!!」ってわかるし


ギフトにしても貰った人が「あーーー!あったかいやつやーーん!わーい!」ってわかるし







なんならちょっとホカロン、って書いてあるのかわいくて愛しさまで込み上げてきました・・・キューン

 



 


そんでやさしさは、これだけじゃあないんです凝視

 


バファリンに負けず劣らず

優しさでできてるんかなって思う要素がいっっっぱい詰まってるので、ぜひ今日はそれを見てほしいです…!



 

  冷えから守ってくれて優しい。

 


吸湿発熱素材であたたかいのに汗はしっかり吸収してくれて、冷えからしっかり守ります!




 

靴下って私どっちかっていうとすぐ脱ぎたくなるタイプなんです。(保育園児か)



だから冬でもレッグウォーマーだけつけて裸足のことも多いのですが、この靴下はすごく気持ちがよくて家の中でも脱ぎたくならないのもすごいなって思いました〜!

 

靴下すぐ脱ぎたくなる派の方にもぜひ履いてみて欲しいです…昇天

 

 

 

  素材が肌に優しい

 


写真で伝わるかな…?💦




もちもちのすごく気持ちのいい素材なんです!


さすがホカローーンラブ



この生地の毛布で寝たい~!って思うくらいの気持ちよさですニコニコ

 

 

  締め付けがなくて優しい。

 

 

履き口に締め付け感、ナシ!





ふわっ・・と優しくストレスフリーの履き心地です!ニコニコ

 

 

  カラーが優しい。

 

 

私はナチュラルなベージュとブラウンのカラーを選びましたが、これが


チョコとキャラメルのマカロンみたいでかわいいんです〜♡



ホカロンだけに…←


これはもう、プレゼントしたくなっちゃうかわいさです!!

 

 

 

  しっとりして優しい。

 

 

そしてなんとーーー!





椿オイル加工でしっとり♡


これ普通のホカロンソックスにはない機能で、新発売のこれだけなんですびっくり


もういうことなしじゃないですか…?💦

 


 

あったかいのに分厚すぎないので、ルームソックスですがこのままブーツとかも履けちゃいますし






冷え性の方には心の底の底の底からおすすめしたい靴下ですっ!

 

 

 

そして最後に・・・


お値段まで優しいです。

 


こちら本日20時からの発売になるのですが、商品ページには出ていない限定のひみつのクーポンいただきまして


今日の20時から28時間限定で30%オフクーポンが使えます~!

 

〇30%オフクーポンはこちら

 


\クーポン使用で2足1,386円です/

 


どんだけ優しいんですかホカロン・・・笑い泣き


商品ページには10%オフしか載っていないので、ご購入される方はこっちの30%オフクーポンをゲットしてからページに進んでくださいね💦

 


ちなみにホカロンの文字は実際にはほとんど見えません!




これは見せようとして撮ったけど、底の部分に書いているので実際はもっと見えません。

家の中で歩いたり座ったりしたらわかるくらいの「チラ見せホカロン」です歩く



 

オススメすぎて熱く語ってしまったホカロンソックスなんです…が!


おそらくこれ、あっという間に完売しちゃうと思うのでなるべくお早めにチェックしてください…🙇

 

 

 



 



今回一番お得なとってもお安くなるキッズのブーツはこちらです!

 

〇40%オフクーポンはこちら

 

それぞれクーポン使用で3,300円→1,980円!

 

バックリボンタイプはこちら



ショートムートンタイプはこちらです

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね