こんばんはー!
 

 

コメントもたくさんありがとうございます〜



秋派がダントツで多いかなと思ったら案外そうでもなかったですね!


春の方が運動会をきっかけにまとまる、とか

秋は行事が重なるから春の間に済ませておきたい!などのお声が多かったですニコニコ


ただ学校の先生から「秋のが指導がラク」ってコメントいただき、たしかに春だと先生大変だろうなって思ったり💦(先生にもよるかもだけど)



うちの小学校は11月ってついさっき知って驚きましたが、11月なら涼しそうでめちゃくちゃいいんじゃ…?!って思いはじめましたー!



去年は一瞬で終わった運動会…今年はどうなるのか今からとても楽しみですニコニコ

 

 



 


まもなく20時からスクエアトゥローヒールブーツの発売です!
 

 

 

シンプルできれいめ、とっても歩きやすいショートブーツなのでぜひレビューも参考に見てみてください!!




 

インナーはボアかスタンダードが選べるのでお間違えのないようお気をつけくださいね指差し

 

 

 

お値段を限界までがんばってくれていますが、初回限定で200円オフクーポンを頂いたのでぜひ使ってくださいニコニコ
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

先日書いたこのブログに・・・

 

 

 

 

 

 

iPhone15にすればよかったー!!

 

二ヶ月前に14に変えちゃったばっかりだよー!!えーん

 

 

と叫んだところ、思いのほか

 

 

「今すぐiPhone14を売って15に変えよ!」ってコメントが多くてびっくり!!ポーン

 

変えたばっかりなのにもったいない!って声の方が多いと思ってたからめっちゃ意外やったし

 

 

え、、、じゃあ変えちゃおっかな…?!(るん♩)

 

って思い始めてきてたんです〜よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

そんでさっそくアップルストアのオンラインショップで下取り価格を調べてみたんですけど

 

 

さぁみなさん・・・真顔

 

iPhone14pro(二ヶ月)から15へのジャンプアップにかかる費用は一体いくらだと思いますか・・・?


(ごくり…)

 

 

 

 

今のiPhone14proを下取りに出して

iPhone15を新しく購入するとなると・・・!

 

 

 

 

どぅるるるるるるる・・・・

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

65,800円!

 

くぅぅぅ〜!!!💦

 

え,これ見てどう思いましたみなさん!?滝汗

 

 

私の素直な感想は

 

思ってたよりもめっちゃ高かったです〜!笑い泣き

 

 

 

14じゃなくて14proやしもっと差額少ないかな?!って期待してたけどそんなに甘くなかったなー💦

 

 

さすがに二ヶ月しか経ってないのに65,800円は出されへんわ…チーン

 

みんな背中押してくれたけど

今から引っ越しも大学入学もあるし、今回は我慢しようと思いまーす笑い泣きハートブレイク

 

 

 


 

 

 

運動会前にスマホのお写真を整理したい方にもおすすめなのが写真を保存できるスマホリーダー♡

 

 

最大1TB対応大量の思い出をSDカードに投入可能で、操作もとっても簡単なので機械音痴の私でも大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート

 

子どもやポポロロ、推し活の写真ですぐにデータがいっぱいになっちゃうのでこのスマホリーダーにはめちゃくちゃ助けられています!

 

秋から冬にかけてイベント事が増えるのでまだ持っていない方にはおすすめです♡

 

 

SDカードは別で準備する必要がありますが、商品到着後にレビューを書くとSDカードが一枚もらえるのでぜひレビューを書くのもお忘れなくです~目がハート

 

 

↓20%オフクーポン使用で2624円です!

イベントバナー

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね